前回のエントリーでもありましたが、来年度のチーム体制の事や私の今後…を、監督殿と焼鳥屋で一杯やりながら話してきました(^-^)/


お互いの思う事をぶつけ合い、今後はこんな地域のサッカー界にしていきたいという話をしたのですが…

相変わらず熱い人です(笑)


サシで飲んだのは…んっ!初めてかな?

必ず誰かいたし、大体が学年コーチ陣全員で飲む事が多かったので(笑)


でも、おかげで二人の間でしか話せない深い事も話せましたし!


それに、私が話したかった事…私が来期から別のチームのスタッフになる事を告げると『一緒にやった仲間からそんな風に考えて、ステップアップする為にチームを卒業する事は誇りに思う』と祝福してくれました…
また『応援するし、子供達にも今のうちからJrユースチームを紹介しないとね!』とも言ってくれましたので気持ちが楽になりました…

あとはチーム代表に話を通すだけになりましたが、本当にこのチームには感謝ですね…


指導者として育てて貰って、私のわがままなチャレンジに対して気持ち良く送り出してくれるのですから…


監督殿も新しいチャレンジをするかも?ですが、ここでは内緒です!


来年3月までの健闘をお互い約束してお開きにしましたが…

みんなが頑張って良い結果を出して、気持ち良く卒業出来ればイイですね('-^*)/