本日は仕事が終わり急いで某秘密のアジト(古っ…)へ打合せへ!

来年度よりJrユースのスタッフとしてお世話になるチームの大切な打合せです('-^*)/


私は本当に恥ずかしい位に何の実績も無い、ただのサッカー好きですが、周りはプレーヤー又は指導者として実際に『凄いっ!』実績を残された方ばかりで…(;_;)


ましては組織の中で新人の身ですから、そこに居るだけで恐縮してしまいます(^_^;)


本当によく私なんぞに声を掛けて頂いたな~と思いますが、『ヤルと決めたら!』やる以外ありません!


私のドコに期待して、なぜ声を掛けてくれたのか?


『育成』を基軸としたポジションで大変責任のある仕事なので、それらを考えると今から初日の練習が終わるまで常に心配?不安?が私を襲いまくるでしょうが、自分を奮い立たせて乗り越えていこうと思います!


でも本当は…


私なんぞより、技術的・戦術的に高いレベルで『サッカー』を指導するスタッフがいる訳ですから、そんなに『鼻息荒く』チームに飛び込む事をしないで、単純にいけば良い事なのかもしれませんが…笑


私自身、基本的には『あいつバカだな~』と言われようが何事も『気持ち』でいくタイプなので…笑


あ~っ!


ひょっとして…ソコかな~?


…メンタル担当?…(*^_^*)


当然、現在の所属チームでのコーチ業をシッカリやり遂げてからの本格的なスタートにはなりますが、少しでも良いスタートを切る為には今のうちから良い準備も並行して頑張っておきたい気持ちです!


少しずつブログでエントリーするかもしれませんが、ビックリする位の大物スタッフの中でサッカーが出来る(私の場合は学べるといった方が正解ですが!)という事は本当に幸せ者だと思いますしサッカーの神様?に感謝ですね~(^O^)/