先週末から嫌な雨が続いていますね~


台風絡みだから仕方ないですね(-。-;)


こんな中でも昨日の日曜日は無事に午後からサッカーの練習を無事に終える事がホッとしました・・・


子供達に混じって2対2や基礎の反復などをこなし・・・ヘロヘロになりながら自転車で帰宅し・・・トレシューの手入れ(^∇^)


今週末は仕事で大きなイベントがある為にサッカーに参加出来ませんので、参加出来る再来週の週末までにシッカリ用具の手入れと体のケアをしないとです(*^.^*)



さて、この1週間は来年の身の振り方(サッカーに関して・・・)について、たくさんの方とお話する機会がありました・・・


自分がサッカーに対してどう関わりたいのか?


このまま同じチームで少年の指導者として進んでいくのがベストなのか?


それとも、もっと高いレベルでの絡みを求めていくのか?


自分自身がプレイヤーとして望んだ終わり方で無かったので本当は・・・しかし年齢やブランクもありますし、第一膝のケガを背負ったままプレー出来る訳も無く・・・それは誰かに引導を渡して貰えれば気が楽になるかな(;^_^A


自分はプロでもないのに可笑しいですが、サッカーとの関わりを・・・凄く迷っています・・・


『お前がやりたい事をウチでやるか~』って、言って下さった昔一緒にボールを蹴った諸先輩方、有難う御座います!


また、『こんな俺らと、あと7年間どう?』って言ってくれたブ○ト○のコーチ陣・スタッフの方、有難う御座います!


皆さんの最終意見は『後悔しない様に好きな所でサッカーに関わるのがベスト』『何処で蹴ってもみんなサッカー仲間だよ!』という気持ちが楽になる言葉でしたし、本当にホッとしました!


今回も・・・サッカーを通じて大切な仲間がいる事を再確認させられました・・・


仲間の迷惑にならない様に、早く自分のことを決めて発表出来る様にしますので・・・



息子の進路は決まってるのに・・・ホントにダメなオヤジです・・・