大人の自習室 | まちなかキャンパス日記

大人の自習室

こんにちは。まちキャンスタッフの高井です(*^▽^*)

今日は生憎のお天気ですね(+_+)

明日は徳島マラソンとサンマ祭りがあるので晴れてほしいのですが。。。

まちなかキャンパスでは毎週月曜日の夜19時~21時まで

大人の自習室というのを始めました。

みんなでひたすらその二時間は自分の勉強をするということなのですが

一回目は、商店街のお店の男の子が塾の宿題をしにやって来てくれました。

まだ、9歳なのにえらいなぁと思い宿題をみしてもらったのですが

結構難しそうでした。笑

$まちなかキャンパス日記

大人の自習室は毎週月曜日なのでみなさん参加してみませんか?

あと、最初にも書きましたが明日は徳島マラソンの後夜祭として女川の名産のサンマと

徳島のスダチがコラボしてる女川・徳島サンマ祭りが開催されます。

1匹350円で販売し、売り上げの全額を宮城県女川町のコンテナ村商店街に寄付します。

ほんとにとてもおいしいサンマです(≡^∇^≡)

是非一度食べに来て下さい!!!