『想いのこもった万羽鶴』 | まちなかキャンパス日記

『想いのこもった万羽鶴』

こんにちは、まちづくり役場とくしまスタッフの井関です。

今日は久しぶりの雨でしたね雨

しばらく雪は降ることがあっても雨は少なかったので、ちょっと新鮮な気分になれましたニコニコw

もう今は止んでいるのかな?
まだ外の空気は肌寒いので冷たい雨に濡れないように、皆さんお気をつけくださいね。


さて、今日は恒例の徳島ヴォルティス応援企画『万羽鶴を折ろう!』のご予約が今入っています。

今日も多くの方がまちキャンに来られて、万羽鶴を製作されていますよ。

事前に折った鶴を箱いっぱいに持ってきてくださる方も何グループかいらっしゃいました。

なんか本当に協同作業、って感じでいいですね音譜

ヴォルティスを応援する人の和が、自主的な協力で広がっているのが見ていてとても分かります。

幾つもの糸で繋がったたくさんの鶴が万羽鶴の完成が近くなっていることと、
皆さんのヴォルティスに対する想いを知らせてくれていますね。

まだ3月2日まで開催していますので協力されたい方は是非ご参加ください。

まちなかキャンパス日記