「徳島ヴォルティスプロジェクト」 | まちなかキャンパス日記

「徳島ヴォルティスプロジェクト」

こんにちは、まちづくり役場とくしまスタッフの井関です(*^▽^*)

昨夜雨が降ったせいか、今日はいつもより涼しいですね。

体感温度が低いと過ごしやすくて嬉しいですニコニコ

さて、今日は開館時間と同時にご予約が入っていました。

ヴォルティスプロジェクトのBチームの学生さんのミーティングが10時から入っていて、

9時半ほどからまちキャンに来られていた学生さんもいらっしゃいました。

一晩で150人ほどの人にアンケートを実施して今は50人ほどの返信が届いているとか・・・えっ

学生さんたちはとってもはりきってますね、すごく熱心です。

後はもう一件、13時からヴォルティスプロジェクトの別のチームのミーティングが入っていました。

朝のミーティングに続けて、こちらのミーティングに参加する学生さんも数人いて慌しそうな感じです。

徳島ヴォルティスの方もミーティングに参加されていました。

後、高校生の方が自主勉強にまちキャンを利用してくださいました。

やっぱりまちキャンを利用してくださる方が多いと、活気があって嬉しいですキラキラ

まちなかキャンパス日記


まちなかキャンパス日記