「本田直之氏講演会」 | まちなかキャンパス日記

「本田直之氏講演会」

こんにちは。まちづくり役場とくしまスタッフの西川です。

梅雨の合間の青空広がる徳島です。

今日はまちきゃん当番の日なので出勤しているのですが、
調べ物をしていてすごく興味深いHPがあったので紹介します。

「WEB GOETHE(ウェブゲーテ)」

日経新聞が運営するWEBサイトなのですが、ビジネスとファッションを
テーマにいろいろな視点からの記事が掲載されています。

そんな中で僕が読んだのが、今度7月14日にメンターダイヤモンド東京が主催する
セミナーで講演をされる本田直之氏のインタビュー。

「一年の半分をハワイで暮らし、サーフィンライフを送るビジネスマン」

として、ベストセラーのレバレッジシリーズ出版されている彼の人生観、日々の生活
に対する姿勢がのっていました。

旅をしている僕としても共感できる部分がたくさんあったので、是非
講演会も聴いてみたいと思いました。

本田氏の講演はUstream中継で7月14日にこのまちキャンで同時開催されるので
運営スタッフとして今から楽しみです。

本田氏のインタビュー記事