こんな時間ですが…
今日からブログスタートさせようと思います

1/6稼動
本日は昼過ぎからOMEGAへ
案の定平日なので台が全然まわってない状態…
とりあえず打てそうな台がないので十字架5コたまってる悪魔城ドラキュラⅠへ
なんと嬉しい2000円で強スイカからの同時当選
そのままARTへ
しかもボーナス終わって6G目またまたボーナス
幸先よくARTも合わせ800枚のコインを流せました

もちろん14000円ほど浮きました
このお金で軍資金確保できたと思ったんですが…
本当に打つ台がなく泣く泣く帰ってきました↓↓
閉店間際今日の状況・明日の下見もかねてまたまたホールに向かいました
天井狙いもできそうなエヴァを見つけ、据え置きも十分考えられる台をエウレカで見つけたのでそちらもCHECK!!
今日も勝てるといーな
今日からブログスタートさせようと思います


1/6稼動
本日は昼過ぎからOMEGAへ

案の定平日なので台が全然まわってない状態…
とりあえず打てそうな台がないので十字架5コたまってる悪魔城ドラキュラⅠへ

なんと嬉しい2000円で強スイカからの同時当選

そのままARTへ

しかもボーナス終わって6G目またまたボーナス

幸先よくARTも合わせ800枚のコインを流せました


もちろん14000円ほど浮きました

このお金で軍資金確保できたと思ったんですが…
本当に打つ台がなく泣く泣く帰ってきました↓↓
閉店間際今日の状況・明日の下見もかねてまたまたホールに向かいました

天井狙いもできそうなエヴァを見つけ、据え置きも十分考えられる台をエウレカで見つけたのでそちらもCHECK!!
今日も勝てるといーな
