こんな時間ですが…
今日からブログスタートさせようと思いますニコニコパー

1/6稼動


本日は昼過ぎからOMEGAへグッド!
案の定平日なので台が全然まわってない状態…

とりあえず打てそうな台がないので十字架5コたまってる悪魔城ドラキュラⅠへ走る人

なんと嬉しい2000円で強スイカからの同時当選ひらめき電球
そのままARTへアップ

しかもボーナス終わって6G目またまたボーナスドキドキ

幸先よくARTも合わせ800枚のコインを流せましたニコニコビックリマーク

もちろん14000円ほど浮きましたひらめき電球


このお金で軍資金確保できたと思ったんですが…
本当に打つ台がなく泣く泣く帰ってきました↓↓

閉店間際今日の状況・明日の下見もかねてまたまたホールに向かいましたニコニコビックリマーク

天井狙いもできそうなエヴァを見つけ、据え置きも十分考えられる台をエウレカで見つけたのでそちらもCHECK!!

今日も勝てるといーなドキドキ