凄すぎ!!どぉもこんばんは 今日負けましたね アントニオ猪木に完敗です… 演出など見ながら楽しんで打てましたが諭吉さんは逃げて行きました とても早いスピードでまったくついてないぜてかそんな事よりもかなり凄いことが 今日ムカついたんで友達二人でカラオケ行ったんですよ んで会計の時に値段みたら………これですよ5555ってねちょっとテンション上がりましたちなみにくだらないとか思わないで下さい…では明日は小学校の同級生の集まりがあるのでまた更新します