僕は明日成人式を迎えますパーキラキラ


とゆうことで今日は小学生の集まりがありましたにひひビックリマーク

そして今から地元の仲良いメンバーでの集まり音符

明日は中学生の集まりと予定盛りだくさんひらめき電球キラキラ

マジで楽しみやなドキドキ


どぉもグッド!
こんばんはにひひ


今日負けましたねパーキラキラ
アントニオ猪木に完敗です…

演出など見ながら楽しんで打てましたが諭吉さんは逃げて行きました長音記号2走る人

とても早いスピードでハートブレイク

まったくついてないぜDASH!


てかそんな事よりもビックリマーク
かなり凄いことが!!!!!!!!!!!!!!


今日ムカついたんで友達二人でカラオケ行ったんですよパーキラキラ

んで会計の時に値段みたら………
szisのブログ-201101080040000.jpg


これですよアップ
¥5555ってね汗

ちょっとテンション上がりました音符

ちなみにくだらないとか思わないで下さい…

では明日は小学校の同級生の集まりがあるのでまた更新しますキラキラ
今まさにオールで過ごして睡魔がかなり来ています!
最悪や↓↓

そんでもって今からインターネットの工事来て今日もスロットしに行きますにひひひらめき電球

結果は後程ビックリマークアップ


さぁ~今日は勝てるかなキラキラ
てか勝つぞチョキクリップ