お久しブログ。

先日アメリカから帰ってきました。
帰ってきてからはストVたくさんやってます。特になんも変わらないですね。笑



EVO2018の結果はストVが13位、ギルティが2位。

満足してしまうのはプロゲーマーとしては良くないと思いますが(個人的にも満足してるわけでもない)
今の自分の実力から客観的に見たら、良い結果が出せたのかと思います。
そういう意味では、少し良かったなと。


あと、去年に比べて実力的にもメンタル的にも成長出来たなと感じました。
去年はストV負けたらボロボロで、その後動き悪いまますぐにギルティも負けてしまって

今年は去年の反省を活かして「悔しい思いをするのは良いけど、プレイには出さない。前を向く」

というのを意識してやったら、ストV負けた後のギルティも普段通りにやることが出来ました。

その結果が最終日に残り、2位なのかなと。




あと周りの人からたくさん称賛していただき、とても嬉しかったです。
まさひろ君がんばったねーと今回は自分を褒めてやることにします。

そして来年こそはストV優勝!
出来ればギルティも優勝!

がんばりますね。


応援してくださった皆さん、ありがとうございました!



そしてスポンサードしてくださった駿河屋さんも、本当にありがとうございました!





これを活かして、次もまたがんばります!