二十代最後の日になりもうした。

ちょうど今日はRAGEオールスターリーグの最終節で、プロゲーマーの自分らしい二十代最後を過ごせそう。
というか、だったらもう目一杯予定入れてしまおうと思って、1日予定ぎっしり。
良い二十代最後を過ごしたいですね〜。




せっかくだし、自分語りをします。笑

実は、30歳になるまでに何も起きなかったり、満足いく結果にならなかったらゲーム業界からすっぱり足を洗おう(2度目)と思ってたんですよね。
以前辞めた時は全く別の理由でしたが

10代後半〜20代前半は格闘ゲームに勝つことだけが僕の生きがいで、強くなって勝てるのであれば、多少生活がきつくてもまぁいいやって思ってました。

最近は、昔掲げてた夢が全て叶って、1度満足した状態になってしまって
生活>>>勝つ
になりました。

2017年は、本当にモヤっと過ごしていましたね〜。
ゲームをする意味、納得のいく理由がない感じ。


ある種、余生のような感覚で過ごしていました




今では昔のように、強くなることに喜びと楽しみを感じれています。

どうせ格闘ゲームしか取り柄のない人間なんだし、理屈うんぬんは抜きにしてがむしゃらにがんばれば良いだけじゃん、それしかないっしょ、と思えるようになりました。

もっと早くそうなってたら今頃もっと満足に生きてると思うんですけどねー。
まず物事を考える癖があって、それにそぐわないと動かない自分、あんまり変わりません。笑
でももう長年の付き合いですし、もうそんな性格でもいいや〜とは思えました。笑


最近は上手くいくことが多く
オールスターリーグに選んでいただけたり、駿河屋さんにスポットスポンサードしていただけたり、幸いなことに今後もいくつか面白いイベントが待ってたりします。


とにかくやれることをやる!
全力で走る!

嫌になったり面倒くさくなったら、その時に考えましょ〜
ってスタンスがけっこう楽しいことに気づいたので、30代はこれでいこうと思います。

これから楽しみだな〜。



3ミリぐらいはマシな大人になれたみたいなので良かった。
どうぞ、今後とも応援よろしくお願いします。






オールスターリーグ最終節がんばるぞー!