マイブームの夜の散歩なうです。



今は休憩中で、公園で1億年ぶりにMAXコーヒーを飲みながらダラダラしてます。
サッカーボールがあったので、拝借して久しぶりにリフティングやってみたんですが全然出来ないですね...。

一応昔はサッカークラブ入ってたり部活入ってたりしてました。
うちの部活はリフティング100回出来ないとスパイクを履かせてもらえなかったので、がんばってリフティングの練習してましたね。
確か、ももで回数稼ぎまくるのが禁止だった覚えがあります。笑

懐かしい。もう15年前とか。笑



サッカーやったりバンドやったりいろんなことしてきた気がするけど、最終的に落ち着いたところが格闘ゲーマーって面白いですよね。
もっともっと強くなって高められたらいいなぁ。


{9AAAF16E-4C31-4F3C-BDC3-99BE588FF56C}


なんか変なの写ってたらゴメンね。笑
さー明日からまたやるぞー。