こんばんは、まちゃぼーです。














今日こそ関西遠征記を...。
ということで1日目。


朝6時ぐらいに大阪着いて、人生初のスパワールドに行きました。
僕は人に肌を見せるのがあまり好きではない&熱いのが苦手(お風呂は38度ぐらいが適温)なので、絶対に行くことはないと思っていたのですが...ノリで行ってしまいました。

感想は、凄い世界だなーと。笑
バイオハザード...って思わず口にだしてしまいました。
多くは語るまい...とりあえずヤバい。


終わって暇になったので大阪にいる友達に
「今なんばにいるんだけどー!遊ぼうぜー!」って深夜のテンションで言ったら「無理」って一蹴されました。

しょうがないので1人で嵐山に行くことにしました。

とにかく電車がよくわからなすぎて、めっちゃ苦労した!!

関西の電車って、乗りっぱしてたら気づいたら線が変わってるんです。
山手線乗ってたら、気づいたら埼京線に変わってるような感じ。

マジシャンズデッドのキャラバンの時に学んだ「困ったらタクシーを使うと良いことある」ってのを思い出したので、テキトーなところで降りてタクシーで嵐山まで向かいました。
そしたらそのタクシーの運転手の方がめっちゃ親切な人で、埼玉から来たんですよ〜って言ったら嵐山周辺のことを全部ナビしてくれました。

おかげさまで降りてからずっとスムーズに行けたので、本当に助かりました。
ありがたや...。


タクシー降りて嵐山の竹林へ。
{F69D75A6-4781-427A-9164-99DD86355223}

{318EC48A-E5AC-4E9C-9194-B84FB063A3CB}

{5F55884B-E186-4393-A115-3DAA799A4882}


俺がいるの修学旅行のシーンはこの辺なのか...と思いながら歩きました。
何やら年間で10日ほどライトアップする日があるらしいので、超絶噛み合えばまた行ってみたいなー。


いろいろ歩き回って、景色見たりお土産買ったり。
{860819EA-1466-47EE-99D5-539C7CAAE8FC}

{8AA8B8A5-C851-4CA6-B23D-A5493BC78675}

みんな凄い楽しそうでしたね。
カップルが多かったです(^^)

後で撮った写真インスタにあげておきます。全部景色だけど。笑


一通り堪能した後は、1年ぶりにa-choに行きました。
N男さんやガリレオさんと再会していろいろ話したり、久しぶりにブレイブルーやったり。

閉店まで行って、N男さんとぜろりっかさんと一緒にBABさんの家に泊まらせていただきました。


みんなでアニサマのBD見ながらまったりと喋って楽しい時間でした。
N男さんの推しがきたときの食い付きが面白かったなー。笑
喋ると怒られる...。

ぜろりっかさんとはガルパの話を。
アニサマにバンドリ出てるのでアプリの話をしたらお互いやってるってなって


ま「俺けっこうやってるんですよー、レベル92ですあはは(ドヤ)」
ぜ「俺レベル96です」



すいませんでした(´;ω;`)



BABさんとはテイルズの話を。
あれいいよなーこれいいよなーって話したり、お互い最強はヴェスペリアってなって意気投合してました!
やっぱりユーリはかっけぇんだよなぁ...。



そんなこんなでみんなで談笑してたら4時ぐらいになってました。
楽しかったー。


続きはまた明日。