こんばんは、まちゃぼーです。













今日はアニメJAMに行ってきました。
{0FEFC02B-69CE-46AE-A32D-EBC8D48CFC66}


最近全然イベント行けてなかったので、ひさーしぶりに行けて凄い楽しかったです。
鈴木このみさんはノーゲームノーライフの時から、May'nさんはマクロスFの時から好きだったので生で見れて感動しました!

昨日カラオケ行って思ったのですが、やっぱり音楽は最高ですね。


実は今月あと4回ぐらいイベント行く予定があるので、せっかくの年末満喫しようかなと。笑
時間が少し余裕出てきたので、いろいろ楽しんじゃいますかね!





それでは。