こんばんは、まちゃぼーです。












今日はマジシャンズデッド全国キャラバンin池袋ということで、ラウンドワン池袋店さまにてマジシャンズデッドの体験会がありました。



開店から既に10名を超える人が来てくださって驚きました!やる気が凄い!

今日のキャラバンは過去最高の人の多さで、僕の出番がなくなるぐらいでした。笑
でも凄く嬉しかったです。本当にありがとうございます!



イベントは今回はリプル役声優の矢作紗友里さんも参加してくださいました!







千秋楽ということで、終わってしまうんだなーと少し寂しい気持ちもありますが、そんなこと思ってる間にもうすぐ12月8日にマジシャンズデッド稼働です。
めっちゃやり込みますよー!マッチングしたらよろしくお願いします!



福島、大阪、金沢、名古屋、福岡、池袋、遊びに来てくださった全ての皆様、ありがとうございました!!




次は12月10日に公式ニコ生がありますので、そちらもよろしくお願い致します。





それでは。