こんにちは!アーガイル®メイクインストラクター

馬場三千代です。

今日は、アーガイルメイク®️骨格マスター

プログラムを終了されましたI様の

最高に嬉しかった終了日のご報告です。

 

 

Kさんは、結婚相談所のセミナーのご縁で

コロナで緊張感高まっている5月1日からレッスンが

スタートしてあっという間の2ヵ月間でした。

人見知りのKさんに一生懸命レッスンする中で

回を重ねるごとに少し接する雰囲気が変わってきてるのを

肌で感じていて、今日オーラが違っていたのでお声がけしました。

「なんか最近いい事あった?」って質問したら

「はい。先週4月からご縁があった方の気持ちを結婚相談所の方が

確認していただいて」とハッピーな報告。

 

 

もうすごい嬉しかったです。

最高のレッスン最終日になりました。

Kさんから自分の似合う色、自分に合うメイクで

自信がもてました。

セミナーで聞いた「人生変わるって本当でした。」

同じ時期で婚活始めた友人にもすすめておきます。

だってもったいないからとおっしゃっていただきました。

目標に設定した透明感とナチュラルカラーレスのメイクで

大人可愛いは、香織さんのはにかむ表情とエレガントな感じが

出て大人可愛く素敵です。

 

 

出会いがあって別れがあるといいますが、

レッスン終了の時、嬉しいですけどちょっぴり寂しいです。

お見送りして外に出た時、思わずハグしてウルウルきました。

ただ、メイクは少しすると自己流になりやすいので

振り返りメイクレッスンで、またハッピー報告

していただけるみたいで楽しみです。

私は、37年のキャリアで得た経験、知識で

レッスンではスキンケア含め綺麗になる事はすべてアドバイス

させていただいています。

またメイクは、365日するのだから肌が綺麗になっていかないと

いけないと思っています。

すべてアドバイスさせていただきます。

すべての女性がメイクが楽しい、自信が持てましたと

輝く笑顔の為に、日々勉強で頑張っています。

 

 

7月は、ナチュラルな美眉を手に入れる事が出来る

ハリウッドブロウリフトを修得します。

私も今からワクワクしています。

お楽しみに・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

私も今からワクワクしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。