顔は人生の履歴書❗顔が変われば、心も人生も変わる!」

アーガイルメイク®️インストラクター馬場三千代です。

継続レッスンを受講していただいているY様の

骨格マスタープログラム卒業を記念して

いろいろ写真を整理していて
女性の顔ってこんなに変わって輝くんだって
思ったら

自分はどうなんだろうと思い

スマホの写真を整理して
びっくり😵😵😵

 

 



顔は人の心とか過去とかいろんな事をあらわす「人生の履歴書」って本当でした。

顔が変われば、人生も変わります。

私は、美容関係の仕事をしていたので、

その時はその時でいろんな事に
気を使っていたと思います。

(今みたらエーっと思われるかも知れませんけど)(笑)

57才、58才、59才、60才
と並べてみたら

今の顔が大好きです。

一番最後の写真は今年の
夏の写真です。

 

 



58才後半定年退職のゴール
が見えてきた時に

知人の公子さんから
「三千代さんリタイアしたらアーガイルメイクを勉強して、いろんな人に伝えて、
三千代さんに伝えてほしい」
と言われました。

公子さんは、海外赴任もしていたキャリアウーマン
公子さんが何もしてないのに
きれいになってる。
なんで???って思っていました。

私は、骨格メイクは聞いていたけど

正直知りませんでした。

公子さんからホームページの
URLが送られてきたので
メールマガジンを登録して
見てました。

それでもワタシの中の美人を見つける。
骨格と魅力を自覚して、
生まれもったお顔を活かす
オーダーメイドのメイク
レッスンという事でしたが

正直さっぱり分からなかったので、退職してすぐ
1dayレッスンの予約を入れていましたが、

なかなか予約が取れなくてやっと
2019年 6月18日
骨格メイク協会理事の
齋藤マキさんのレッスンを
受講出来ました。

経験してあぁーこういう事って
納得しました。

 

 

マキさんも教えてるって
感じではなく、ナチュラルで素敵で、でも何か強い信念
を感じました。

私のメイクの理想は、どや顔にならないように
してくださいでした。🤣

マキさんに出会ってから
いろんな人と縁を繋いでいただいて

プロボディデザインの植田稀希子さんの
ゴッドハンドで顔の左右差、
体の歪みも改善されスッキリしました。

アーガイルメイクと出会って。顔も変わって、

何よりもメイクがなにげない日常で
肩の力が抜けて楽しい。

 

(定年退職たくさんの花に囲まれて)

61才 😍
今の自分が大好きです。

キャリアがあっても経験して感動したからこそ
たくさんの人に伝えたい。


いつでもどんな時も
素敵に年を重ねて輝けるよう活動していきたい
と思います。

アーガイルメイク®
一度経験してみてください。

本当に変わります。

人生変わります。