SHININ'先週はYOUNG CHAINのBOSS 月がオーガナイズしたSHININ'vol2でした課題しか残らなかったすけどやっぱり楽しいっす 仲間といる時は月のLIVEは格別かっこいい。まだリスナーの時からこいつはかっけえLIVEしてました。憧れでした。そんな憧れのrapparと肩ならべて同じ道を歩いてる今。後にはひけねえぜ、笑負けじと書くのみ。覚悟しとけい。こいつと遊びたい。iPhoneからの投稿