うさぎ&がま口好きな方はたまらない!バッグがようやく発売!!! | ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

こんにちは!m*calm(エムカーム)です。
数あるブログから遊びに来ていただきありがとうございます。
お洋服を自宅で作って販売しております。
ハンドメイド作家さまのための可愛いく撮れるフォト講座も準備中です♪
お楽しみに♪

 

 

こんばんは♪

カンコです!

 

写真のレッスンをさせていただいている

さちめぐさんが

ネットショップをオープンされました!!!

 

 

 

はじめは、

なかなか上手くいかなかった着画も

見事にクリアされて

 

うさぎちゃんのバッグが、

とっても素敵に仕上がっています♪

先日、うさフェスにも行かれたそうで、

そのレポートもブログで書かれています♪

 

猫ちゃん、ワンちゃんに負けないぐらい

人気なうさちゃん!

 

色違いもありますよ♪

 

是非ショップをご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

以前、さちめぐさんのお家にいた

「くうちゃん」がお空に行ってしまったそう。

 

家族を失った悲しみはとっても深いんだなと

お話を伺っていて思いました。

 

「うさぎさんたちの幸せのために、何ができるんだろう~」

うさぎさんたちのために何かをしたい!という思いがあふれていて、

ワタシも心打たれました。

 

 

 

うさぎさん好きな方に向けて、

うさぎさんのためになるモノ

 

そして、

そんな好きなうさぎさんのグッズを身につけると

幸せな気持ちになること

一番さちめぐさんも知っているからこそ

 

 

作りたい!そして届けたいと思ったんだと思います。

 

 

 

さちめぐさんが

思いをカタチに♪

 

ようやくすることが出来ました!

 

嬉しいです!

 

 

そして

 

 

うさぎさんの

好きな方へと

思いが届きますように♪

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 


 

カンコでした♪

 

友だち追加

 

@352lljrk

 

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪ 励みになります!
 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング