商品写真を撮らせていただきました♪~BUSY UEPY(ビジーウエピイ)さん~ | ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

こんにちは!m*calm(エムカーム)です。
数あるブログから遊びに来ていただきありがとうございます。
お洋服を自宅で作って販売しております。
ハンドメイド作家さまのための可愛いく撮れるフォト講座も準備中です♪
お楽しみに♪

こんばんは♪

 

フォトスタイリスト

洋服クリエーター

m*calm(エムカーム)です♪

 

 

オトナ可愛い、大きめトートバッグの  

  BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子

ちょっとだけ目立ちたい女子

思いきり目立ちたい女子へ

キラキラかばんをお届けします

 

 

そんなカバンを撮らせて頂きました♪

 

 

インスタグラムにもアップさせていただきました!

 

可愛い~!カッコイイ!バックは

 

 

 

沢山素敵なモノを見ている

探している?

知っている??

ステキな

 

アンテナをはっておられる???

 

ステキなOL

 

 

BUSY UEPYさん!

 

 

荷物が多いワタシも

すでに

 

金髪の女の子のバッグを愛用中♪

 

モデルワタシ

UEPYさんから

写真お借りしました♪

 


お写真お借りしました♪

 

こちらも小さいタイプもゲットしています~♪

 

 

唯一無二のバッグが

魅力です♪

 

 

 

 

友だち追加

 

@cym2942y

 
 
読んで下さりありがとうございます♪
 

m*calm(エムカーム)でした

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング