雑貨の仕事塾でご一緒している東京の方々に会いに行く | ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

こんにちは!m*calm(エムカーム)です。
数あるブログから遊びに来ていただきありがとうございます。
お洋服を自宅で作って販売しております。
ハンドメイド作家さまのための可愛いく撮れるフォト講座も準備中です♪
お楽しみに♪

 

 

 

おはようございます♪

 

 

洋服クリエーター

m*calm(エムカーム)です♪

 

 
まだまだ東京の余韻は解けぬまま
子どもたちは
夏休みに突入です!!
 
 
 
一昨日書いた
電車の乗り間違いの件。。。笑い泣き笑い泣き
まだまだありまして
 
 
雑貨の仕事塾で
ご一緒している
東京のメンバーの
方々に
FBのコメント欄に
 
 
ワタシ東京にいくんです~!
って
書いたら
 
 
わがままさんの
ワタシの
お相手をくださる!
って
 
 
嬉しい‼デレデレデレデレデレデレ
 
そして
 
お会いするお約束を
していたんです
 
 
 
夜6時スタート
 
 
ミサエ先生に
付いていって
1時間だけ
飲んでも
全然余裕で間に合う時間
だな~って
 
 
 
もう充電がやばいワタシ
代官山から神楽坂までも
乗換えまで
先輩に
教えていただきました
 
 
 

 
全然間に合う時間に
お先に失礼し
 
代官山駅まで
先輩方とご一緒して
 
改札へ
入ろうとしたら
 
 
 
あっ
 
荷物丸ごと
コインロッカーに
忘れてました~!
 
 
お先に
行ってくださいませ~!!!
 
 
状態に笑い泣き
 
 
 
渋谷までは
ちゃんと行って
九段坂まで行かないとと
思っていて
 
お世話になっている
美里さん
に連絡入れたら
 
永田町乗換えですって!
 
????
駅員さんに聞いたら
 
急行にのれっていうから!!
 
聞き間違いかムキー
知りませんがムキー
 
 
 
何故か
そこから
 
へんなものに
乗ったらしく
 
溝の口
ってところで
う???
 
違う???
 
とやっと気づく。。。
 
 
その後折り返すも
冷や汗連続
 
すみません!!
 
一時間
遅れてしまいました滝汗滝汗滝汗
 
 
 
先日
ネットショップにて
ご購入いただいた
 
のこのこさんから
 
画像頂いてました♪
 
そして
 
 
その日に
お召しいただいてました‼
 
 
のこのこさん♪
 
緑がお似合いです~\(^-^)/
上下
m*calmの
お洋服です‼
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
ゆうもさんも
 
パンツを
はいてきてくださり
 
 
ホント 
ありがとうございます!!!
 
 
 
無事に美里さんが
駅まで来てくださり
たどりつきました!
 
そして
 
皆様
あったかい!
 
温かく受け入れていただき
嬉しいです!!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 

ご一緒させていただいた

皆さんと

 

ワタシ中腰で

かなり力入れているの図

顔が怖い。。。

 

 

 

 
左上段から
 
なおこさんWHITE CUBE(アクセサリー)
美里さんBeads.Michel(ビーズミシェル)(アクセサリー)
 
左下段
 
れいこさん 「ブーケ・ドゥ・ミュゲ」(アクセサリー)
ゆうもさん*PUKU*(ぷく)(バック)
ワタシ
あさえちゃんマトリカリア(洋服)
ふみこさんsiesta 刺繍
 
ふみこさんは
はじめまして!でした♪ちゅー
 
 そうそうたるメンバー
作家の先輩方
 
この日も
色々アドバイスくださいました
 
 
先日の
ネットショップ
についても
 
ホント勉強になります
なかなか
誰も教えてくれませんから
ありがたいんです!
 
 
ココでご一緒している皆様は
 
実積を作っておられる方々ばかり
 
アケミイズム
染み込んでいて
 
飲み会なのに
活動についてのアドバイス
やら
皆さんいつも仕事脳に
なってます
 
好きなんですね♪
 
ワタシも
勉強になるし
楽しかったな~!
 
 
 
ちょっと大阪ならではの
モノを
ワタシ持っていってみたんです

ご存知かな?って
おもったんですよ~
 
 
すち子さん
 
吉本新喜劇の
○○○ドリルすな!
ドリルすな!
すな~!!
って
吉田裕さんとの掛け合いで有名なんですが
大阪では。。。
 
 
 
年末の
ガキの使いじゃあらへんで
 
 
 
西岡徳馬さんが
完コピ!!!  
 
 
話題になっていたから~
 
 
 
しかし
 
 
全然認知度なしで
ワタシも撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
こんなうけ狙いでいったのに
お土産いただきました!
 
とってもいい香りがしました
名刺香!
 
こんなおしゃれなモノ
あるんですね!
知りませんでした
 
ありがとうございます!
 
 
こちらは
パックです~!
私もこんな顔になれるんですよね~!
パック中!
 
最近歌舞伎バージョンとも
あったりしますよね!!
 
おしゃれな
お土産
恐縮です!
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
なかなかお会いできないので
 
こうやって
皆さんにお声かけ下さった
美里さん♪
 
お忙しいのに
お集まり下さった皆さんに
感謝です
 
ありがとうございました‼
 
 
 
携帯は
ほぼ死亡状態で
のこのこさんが
ワタシの泊まるホテルまで
付いてきて下さり
 
すっかり
お世話になってしまいました
 
次の日
 
アケミ先生の
 
アトリエにて
東京メンバーさんたちに
混ぜてもらい
「集客スターター講座」
お邪魔予定
 
 
半蔵門から八丁堀
までも
のこのこさんに
丁寧に教えて頂き
 
 
お陰で迷わず行けました♪
 
 
 
あったかい皆さまのお陰で
刺激的な
一日が
終わりました
 
 
 
ありがとうございました
まだまだ続く・・・
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございます♪
 

m*calm(エムカーム)でした

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング