いよいよ1週間切りました‼雑貨の仕事塾®・合同展示会『可愛い生活』 | ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

こんにちは!m*calm(エムカーム)です。
数あるブログから遊びに来ていただきありがとうございます。
お洋服を自宅で作って販売しております。
ハンドメイド作家さまのための可愛いく撮れるフォト講座も準備中です♪
お楽しみに♪


雑貨の仕事塾®・合同展示会『可愛い生活』


いよいよ1週間を切りました‼

ハジマリマス~!




6/11(土)14:40~18:30

6/12(日)11:10~14:30

二日間のみですが
ギャラリーニイクさんにて

お待ちしております♪



マツドアケミ先生のもとで
お勉強しております
12名の作家が
出展する予定です♪

ワタシも
ご一緒させていただきます
作家サマを
ご紹介してみました♪


楽しみでなりません‼

↓是非ご覧くださいませ‼



ご一緒する作家サマのご紹介①
ご一緒する作家サマのご紹介②
ご一緒する作家サマのご紹介③



東京は
20年ぶりぐらいです(^_^;)
右も左もわからないので
東京駅から不安です


表参道までって
どういけばいいか‼
調べなくちゃ~!




そして~!
ワタシも!

ドルマンブラウス祭りの予定ですが










ちらっとご紹介~!

リボン付けたり
相変わらずシンプルですが
チョコっと
リバティなんかもいれてます♪



また
ご紹介出来たらと思っています♪



あと4着ぐらいは持っていきたいな‼

しかし

今週は予定盛りだくさんなんです!
昨日も長男の土曜参観だったし~!
でも何とかガンバリマ~ス!


あっ
ミシンも昨日から
復活しました‼

やっぱりなれているミシンがいいですね~o(^o^)o