안녕(アンニョン)🐻🪽

『最後列からの声』3話までシジャー

主人公のホ・ムノ(チェ・ミンシク)は、ヨンソ대학の国文科の教授をしてる📚![]()
イ・ガンの文の虜になる![]()
イ・ガン(チェ・ヒョヌク)は、ヨンソ대학電子工学科でムノの弟子になる![]()
![]()
キム・スフン(ホ・ジュノ)は、ムノの대학동창でスター作家📕
キム・セユン(イ・ジヌ)は、ガン친구で文化情報学部に![]()
![]()
ムノは아내に試験問題を盗んだことがバレて
しまったね![]()
![]()
![]()
![]()
근데別に아내も괜찮아みたいだね![]()
ガンはセユン🏡に이사をね![]()
![]()
セユンもだけどセユン가족に気に入られて
良かったけど…![]()
ソン・ミニというお手伝いさんが週3で일をしに
きてて、その人にはガンは不評で![]()
![]()
意地悪だね![]()
ガンはやられたからとセユン어머니のスカーフ
をミニの👜に入れ辞めさせようとし、その通り
になりムノは作文を見て犯罪だと伝え![]()
(;゚д゚)ェ…キム・スフンがセユン아버지![]()
![]()
![]()
![]()
ムノの勘違いじゃなくて![]()
![]()
게다가ミニと바람피だし![]()
![]()
![]()
というとムノの学生時代の좋아는사람はセユン
の어머니だったんだね![]()
![]()
そうなりゃムノにとっては話は別になってくる
し、ミニは残念ながら色々あり旅立って…![]()
セユンかな![]()
아버지とミニの바람피を知ってるのかな![]()
2人は그날言い争いをしてたようだが…![]()
ムノは気になって仕方がないようで![]()
![]()
だよねセユンだ![]()
なんか深みに入ってくけど살인 사건ではない
と思うけど아니야![]()
![]()
バイ![]()
https://m.qoo10.jp/su/1467429479/Q143022945
https://m.qoo10.jp/su/1467429492/Q143022945
https://m.qoo10.jp/su/1467429519/Q143022945
https://m.qoo10.jp/su/1467429529/Q143022945











