『偶然かな』7.8話ラスト´•ᴥ•`♥ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🧸𖤐⡱


『偶然かな』8話までシジャーପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ




ジュノは相手に対する配慮や誠意がかけてた

からいくら思いはあってもホンジュには届く

はずないし今更だよねえーん!

ホンジュはきちんと좋아는사람이있어って話して

線を引いたし電球

회사 대표にも降りると話を!

ホンジュの元にフヨンも合流しゲームを流れ星


カラオケも₍₍ 🎙٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾♬˖*

🏡に帰りジュノの📕など整理し完成にホンジュ

は吹っ切れたようだねコアラ

って太陽フヨン어머니が갑자기 왔어で2人と만나

でフヨンはホンジュを여자친구에요と紹介し!

ホンジュは일があるから別れフヨンと삼촌が

住む🏡に行き韓国にいる間は어머니도 여기서

住むと言い出し雷滝汗雷


星空ジュノがホンジュ🏡の前でホンジュが

書いた💌を紙飛行機にして飛ばしてて雷

1つが帰ってきたフヨン어머니に当たりガーンタラー


ジュノは自分で捨てられずホンジュに渡して

去って行き。、。、

フヨン어머니に誤解された感じのホンジュガーン

ホンジュにフヨンを手放すようお願いもされ

どうなるのかなショボーン?!

ホンジュは어제フヨンと喧嘩した話をヘジに

相談する為に만나で!

フヨンの元にはサンピルが왔어で、サンピルから

ホンジュとヘジと写る사진を見せてもらったりウインク

ホンジュが昔から見る悪夢の話をスター

両親や이모が関係してるんだろうけど갑자기

いなくなるからジュノもだったしフヨンも学校

の時アメリカに行っちゃったしアセアセ

いつ別れてもいいように付き合う前までホンジュ

が必ずその日の마지막にはバイバイって別れの

言葉を話してた事を思い出すフヨン驚きタラー

ギョンテクのクラスが体育の授業で♼をしてて

우연히歩いてたヘジに当たりそうになりギョン

テクが빨리走ってヘジを守ってくれて照れ乙女のトキメキ

ギョンテクの얼굴이に♼が当たり保健室へ!

そこでやっとヘジはギョンテクから告白して

貰いキスまで星

この2人も良かったチョキトランプダイヤ

フヨン어머니が帰宅しサンピルと挨拶をㅋㅋㅋ

ホンジュはフヨンがアメリカ学校の時行ってしまい

ヘジは平気そうだがホンジュは泣くうさぎ泣してて花

それが恋だとは当時はホンジュだけでなく

ヘジやサンピルも気付かずでㅎㅎ

ホンジュを迎えに行くフヨンは어제の事を謝罪

しホンジュも謝罪しちゃんと좋아だとフヨンに

伝え仲直りする2人ラブ流れ星

ホンジュの🏡でラーメン🍜をナイフとフォーク


フヨン어머니がフヨンが韓国に残るのを嫌がる

のは。。。

フヨン아버지が韓国にいるからだって注意

高2の時に両親が離婚し原因は아버지の不倫で

反省したが어머니は許さずアセアセアセアセアセアセ

傷ついたのが大きいのか帰らないと覚悟して

たとホンジュに話すフヨン!

2013년11月地球オボク高校学校

フヨンから夢の事はホンジュにしか話してない

と聞かされトランプハート

現在に戻り地球

フヨン어머니はホンジュ🏡を訪ね何か渡して

けど手切れ金かな$?!アセアセ


フヨンを어머니は辞表を受理してないから内部

情報を利用し投資先を探してる事で訴えるとびっくり


ホンジュにはアメリカにフヨンと같이来てと航空券

が用意できなかったからカードを渡してたん

だね!!!

ホンジュを認めるってのは嬉しいね星

フヨンがアメリカに戻れば韓国には帰さないから우리

같이 살아요って地球飛行機

悩んで歩き回ってたホンジュは教頭と만나で

どんな問題でも自分で決めなさい、何を本当に

望んでるのか考えてみなさいって素敵なアド

バイスを照れグッ

今回の役は良い事を話しててこれはこれで

素敵な役ですね!

前回はソンジェの父親役で爆笑出来たし笑

って相手がカン・フヨンだと話したら怒り出し

て愛弟子ってウケる爆笑ㅋㅋㅋ


ヘジは教頭にギョンテクとの恋愛を認めて

貰い嬉しそうちょうちょ乙女のトキメキ

ホンジュは韓国に残る選択をしフヨンも理解を

し다시戻って来るって虹

フヨンがアメリカへ行く前日にホンジュは회사で忙し

く働き徹夜までして準備してたんだねパー

空港にいるフヨンの元にスーツケースを持った

ホンジュが왔어でニコニコ飛び出すハート

有休消化だって星



フヨンとホンジュはたくさんの偶然が重なって

きてたんだねおすましスワンふんわりウイング

🚌が初めての出会いではなくその前に道で出会

って自転車にぶつかりそうになるホンジュを

助けて足を轢かれて🚌で骨折して座ってたん

だね!!!

色々繋がっててスゴイグットランプダイヤ

ホンジュはビザの申請をしていないようで笑

良かったラブゆめみる宝石

2人の可愛い恋愛って感じで気に入りました💜




サンピルの첫사랑はヘジかな?!

完了

バイぽってり苺