『DEP重大事故捜査班3:旅客船編』・:*。・:*三( o'ω')o | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

Hi波浮き輪イルカ


『DEP重大事故捜査班3:旅客船編』

Go🐳🩵



旅客船がカナダから出港したが嵐が近付い

ててニューファンドランド島へ向かい⛴

警備隊から⛴ナローズ号に嵐が来てるから

引返すよう連絡が来ても船長は行くと

なっててガーン雷



すぐ⛴に非常事態が発生し浸水が確認され

他の⛴達が助けに向かい波ダッシュダッシュダッシュ

脱出できる人達から脱出が始まりナローズ号

はレーダーから消え沈没…雷

今回もFTSAの調査官ケンドラが調査に注意

493名の乗客中300人が行方不明にガーン

ドムにセオも来て!

船長も行方不明で助かった航海士はジェシ

カ・ヒックスがいてサイコロ


進行方向に舵を切ったらバンハッという音

がしたと。。

あの気持ち悪くなってしまった女の子アニー

は助かったんだねパー

お母さんは前船で働いてて下に向かってた

けど見つかるかな?!お願い

逃げてた男の子アーロは⛴が沈む事を警告

しててケンドラにアーロがトランプジョーカーだと伝えて

た警備の人がいたが違う気がする。

シーズン1の💻ダニエルみたいだと思う!

⛴の欠陥に気付き指摘するが会社?が納得

せず出港したのかももやもや


アーロは2ヶ月前に会社から解雇されてて台風

母親には言えなかったようだねタラー

刑事シャキールがラディ・シルズを捜してる

とケンドラ達に話をし🚖に密輸品がとびっくり

なんとアニーの母親と下に降りた2名が

空気がある部屋で生きてるよ⛴注意

ケンドラ達が気付いたから無事に救助され

るのを望むけど凄いグッ!

それにしても32分で沈没って早すぎるアセアセ


ドギマギしたけど探索隊に⛴の中にいる

って気付いて貰えたーーー!

3人が救助されたが女性が1人旅立ってしま

いアニーのお母さんと密航した女性リリー

の恋人タイラーが助かったねちょうちょ浮き輪

えっボートで海岸にたどり着いたのは

アーロか汗うさぎ??場所は。。?🏝ˎˊ˗

リリーの🐶もアーロと一緒に島に星

今度はターナー船長が生きて救助されパー


ケンドラの上司だったハワードはシーズン2

で病気だと分かってた事もありシーズン3で

は旅立ってしまったようだね泣くうさぎ星空

お葬式の話をイギリスの仲間としてるからタラー

アーロは⛴を沈めるあらゆる方法をネット

で公開してた事が分かり電球ガーン

タイラーとリリーは密航してたから見つか

ったと思ったのが逃げ出し、密輸品を運ん

でた最初に📱してた男性が遺体で発見注意

されたが。。銃で撃たれた痕がポーン


流れ着いた密輸品を調べてる最中粉が吹き

出しケンドラが吸ってしまい倒れたよゲロー

麻薬だったが病院に行きケンドラは大丈夫

だとねグッ!ビックリしたけど汗うさぎ

船長にはクルーズ船を担当してたが密輸が

バレて捕まり解雇された過去が爆弾

船長はリリーに声をかけタイラーを病院

見てくれる医師がとか嘘をつき誘い出し…

ケンドラ達は2人の居場所を見つけタイラー

の📱を発見し船長が密輸品を捨てたラディ

を撃った映像が銃雷炎


ケンドラ達はリリーとタイラーがいる場所

をラディの夫から聞き出し2人を救出流れ星

船長にラディの夫は銃を撃ち2人共撃たれ雷

アーロが救出され戻ってきて!

ナローズ号⛴を販売したゼルマ社が怪しい

とケンドラはにらんでてキョロキョロもやもや

ゼルマ社は欠陥⛴を販売してる可能性がガーン

ゼルマ社を探ってたジギーが危ない目に爆弾

が仕掛けられ閉じ込められてしまいアセアセ

アニーはダイバーに沈んだ時救って貰って

る事が分かったがそのダイバーの所持してる

道具が⛴をも切れる物で注意

ゼルマ社がダイバーを使い⛴を沈ませた

可能性が浮上し電球スター


ジギーは爆弾の被害で旅立ってしまい泣くうさぎ

ゼルマ社が座礁したリヨン号を修理し

ナローズ号として販売した可能性があり台風

ドムがドローンで確認し海軍の映像と比べ

てると海軍に嘘をつかれてたようでアセアセアセアセ

⛴に切れた部分があるのに加工して見せ

られてて!!!

アーロはトランプジョーカーではないのにアーロのお母さん

が会社を脅した事をつかれ自白したとポーン


海軍は海底で無線を傍受してて原子炉攻撃

の計画を知ったからのようで注意

アーロは無実が証明され釈放に太陽

タイラーも退院できたし虹

事件解決しシーズン3までしかないっぽい

けど面白かったです星

各6話ずつでまとめられてて見やすくて

また面白いドラマ探さなきゃ笑ううさぎ笑


話は変わりふんわり風船ハート済州島地球飛行機

3話公開されましたね星

またジミン。、笑お腹大丈夫かな!?

口も噛んで血が出ててビックリでちょっぴり

心配もするけどこの先体調気をつけて流れ星

クライミング楽しそうだったしゴーカートもで私も

済州島行ってやりたくなりましたチョキ

ごはん屋さんも行きたいしキムチ鍋とサバ

を食べたいなぁナイフとフォーク乙女のトキメキ


テテが増えて笑いも増えたって感じおすましスワンふんわりウイング

4話もめちゃくちゃ楽しみだし今の癒し💜


バイ🐳🍍