『ザ・ミッドナイトスタジオ』10.11話!!( ๑>ω•́ )۶ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)𓇼𓇼𓇼𓆉


『ザ・ミッドナイトスタジオ』

11話までシジャー✨✧*.🍹🌼⋆͛*͛‧✧̣̥̇‧🍊🌼‧✧̣̥̇‧





ボムはギジュが後50日くらいしか残っていな

い事を知り自分に遺影사진を撮らせたのも

ショックで帰って行ったランニングダッシュガーン

ギジュはボムがいれば変えれるかもと言う

希望もあるにはあるけど本当どうなる

んだろう??

어제現れたおばけくんって見た事あると思ったら

ボムが検事時代に辞めさせられるきっかけ

になった人物だったんだね!

確か冤罪を訴えてたけど、、

ナムグの調べておばけくんはキム・ユンチョルで3年前に

共に🏡に侵入した仲間を殺害した容疑

がかけられてる事が分かり電球スター

ボムは冤罪を믿어なのか仮釈放に持って

行ったようでパー

その後殺害され首を吊るされ自ら旅立った

ように細工されてたけど注意

どういう訳か3年の時間を越えて사진관に

来れた訳だねもやもや


ユンチョルを殺害したのは누구なんだろ?

悪鬼になるかもしれないとギジュ達も懸念

をしてて魂

ユンチョルは実家に行ってて여동생は결혼でき

なかったようで悲しみにショボーン傘

ユンチョルを見つけたギジュは首を締められて

しまうがボムも왔어で!

自ら旅立っていないと泣き始めショボーン傘

ボム친구は소개팅の相手が회사で旅立ったおばけくん

だと分かりおとめ座みずがめ座

ボムに打ち明け始めるユンチョルは여동생の결혼

が決まり仲間2人に誘われ🏡までついて

行くが中にいる仲間達が出て来なく雷

中に入ると이미仲間達は旅立ってたとガーン


ここには撮影師が送ってくれたとギジュに

話すユンチョルに누구なのか사진を見て貰うと

なんとギジュ삼촌だってポーン!!

と言うことはギジュ삼촌도呪いにより旅立っ

てしまってたんだね泣くうさぎ泣

ギジュはユンチョルが仲間達と共に侵入した🏡に

ボムと共に調査をしに行き🚎

なんと隠し🚪を発見したね注意

これによりユンチョルの話が信憑性が高まり!

ギジュは旅立つのが무서워と整理してると

삼촌の幻覚を見たようで傘

ナムグは妻の引越しを見守ってると花屋の남자

が왔어でナムグは辛い時いつも傍にいなかった

事を伝えてて傘を流すナムグ泣

悪鬼に憑依されたトランプジョーカーがギジュに襲いかかり

逃げるギジュヽ(>_<ヽ。)ダッシュダッシュダッシュ

意識を失いそうになるギジュの前にボムだびっくりマーク

悪鬼は跳ね飛ばされ경찰が来てくれ爆笑

ボムが1人にしないでと泣くうさぎ泣でギジュも

1度も全力を尽くした事がなかったけど

今からは全力を尽くすから안죽고っておすましスワン

そうなればいいけど星空


ボムは사고当時남자を見たって話を경찰に

してて누구だろう!?

ユンチョルの사건が蒸し返される中ボム元上司は

ユンチョルをトランプジョーカーだとマスコミの前で証言をしてて雷

ギジュ達は1時間前から作戦を進めてて

やっぱりユンチョルは自ら旅立ってない事を

ボム上司は알아で全て仕組んでるようで爆弾

録音もしてたギジュグッグッグッ

ボム上司にユンチョルからの伝言を伝え記者会見

で真実を話す事を望んでるとギジュグー炎

悪鬼に変わってしまいそうなユンチョルに

ギジュはボムが全力を尽くしてくれてた当時

の掲示板への書き込みを見せ🗒

トランプジョーカーは우리が捕まえるから서원に重点を当て

るよう伝え電球

ボム上司は悪事がボムにより暴かれそうに

なったから言いがかりをつけて追い払った

んじゃんムキーアセアセアセアセアセアセ

ボムはまたもやショックじゃんチーン雷

ギジュはユンチョル동생にユンチョルの事を話しに行き

가족が別れの場に来てくれた笑い泣きスター

1枚目の사진を撮り終えユンチョルが見えるよう

になり泣くうさぎ傘

別れの瞬間ってやっぱり泣けるよ泣

生きてるとなんだかんだあっても마지막に

は感謝が残るねおねがいふんわりウイング

ユンチョルはボムにも感謝を伝え旅立ったふんわり風船星


ボムの腕の傷とギジュの身体にある傷を

見るボムは진짜 똑같애って!

사고現場に行ってみようかと提案も注意

ナムグ妻は어머니に바람피をしてた事を話し‥

ナムグは일이 바쁘니까いつも1人でいてそんな

中花屋の남자が생일まで覚えてて必要な時に

傍にいてくれたとショボーンガーン

妻の告白を聞くナムグは다시泣くうさぎ泣タラー


사진관でボム上司やユンチョルの仲間達など整理

して話すナムグやギジュに교통사고の피해자는

우리가족이에요とボムとも繋がってきてびっくり爆弾

2人は現場に⛏⛑🚧

中に入るとボムに幻覚症状が起き滝汗台風

ボムが話してた人ってギジュ삼촌だったのポーン

し、し、しかもギジュ삼촌は助けを呼ぼうと

してた所を轢かれてしまってて泣くうさぎゲッソリ傘

いやぁここでギジュ삼촌が出てくるとは電球

ギジュにとってもこの사건は大事だったん

だね!!!!

ボム上司の化けの皮を剥がさないとグー炎

バイ🐰💙🩵