『우리,집我が家』5.6話ฅ(•̀㉨•́ )ฅ!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)トロピカルカクテル🍍💙


『우리,집我が家』6話までシジャー🦖炎



遺体はないようでガーンガーンガーン雷

경찰にも事情を説明する事になりヨンウォン達は

ジェジンの🚖だと話をねパー

セナとジェジンの関係も仕方なく話してると

2人が滞在してる民家を見つけたと連絡が

入ったようで向かい🚔ダッシュダッシュダッシュ

遺書を残してたジェジン✉ガーン






ジェジンに何かあったら通報しなかったヨンウォン

を許す事ができないとサガンがねチーン

ヨンミンもジェジンの事を聞き경찰서へ汗うさぎ


🏡に帰ると言うヨンウォンを止めるサガン真顔タラー

바람피のジェジンをヨンウォンはサガンとは立場が

違うし何も出来る事はないから突っかか

らなくてもいいのに아들も🏡にいるのに‥


ジェジンはどこかで살아있어とジェジンは내가

捜すって行ってしまうサガンガーン



ヨンウォンも色んな気持ちに混乱して妻なのにこ

んなに苦しめるなんてジェジンって😈だよ雷


オ선생님の病院に行き그날何があったか聞く

ヨンウォンにセナに襲われた話をね(>_<。)💦



ヨンウォンが몰라なジェジンの面があるって뭐야?

それを聞きジェジン病院で手術時の映像を確認

し手術が始まるとジェジンは逃げて行きランニングアセアセ

オ선생님が代わりに手術をしてる映像で爆弾


ジェジンとの楽しい時間があればあるほど

辛くなるねえーんタラー



太陽サガンから連絡が!

ジェジンの事はNEWSにもなり…!!(º ロ º )

自ら🚖を波に沈めたジェジンの映像がサガン

から届きセナと幸せになろうとしててムキー炎

ネットでも騒ぎになってると職場の人が心配

してくれてドヒョンも記者達が🏡にいるとタラー

サガンが🏡に戻ってきて捜査は一旦中止

にしたと注意

セナからジェジンを救わなきゃってヨンウォンを説得

しようとするもヨンウォンは바람피するジェジンだ

し죽어도 상관 없어요って当然の返答をグー炎

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?!

セナはNEWSを見てジェジンの얼굴이をプールの

中に押し付けててギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!


セナは언니が좋아で爪で언니を引っ掻いた🐈

を殺害し가족からはヤバイ奴に思われてて

결국3人も旅立ち1人残ったと((((;゜Д゜)))

過去경찰서で話をしてる映像がねチューガーン

ヨンウォンが語る가족像に興味を示しジェジンに

近づくセナ台風

医師はジェジンではなくオ선생님でジェジンは

サポート役な感じで血が駄目だったんだねショボーン

ヨンウォンにも話せなかったし…とセナには素直

に話をしてたようで驚きびっくりマーク

セナは完全にサイコだったんじゃん◥(ฅº₩ºฅ)◤

あの🦆の首を切りヨンウォンに送りつけたのは

セナで他のもセナだよねチーンチーンチーン

オ선생님が倒れてる所はジェジンも目撃してて

セナに襲われた事を言われ믿어で現在にねガーン

サガンにもうジェジンの心配は止めましょう

ってヨンウォンはドンヨンにも真相を話にね真顔

離婚についてはヨンウォンの意見を尊重する

と出来た아들だよ笑い泣き!


ヨンウォンに다시荷物が届きサガンの小説のようで

セナの狙いが나였어とサガンに話そうとしたら

言ってきて汗うさぎ

ヨンウォンは사진を見せ書かれた番号が小説にも

登場すると単純な바람피 아니야って滝汗

어머니の秘密よりドヒョンにまで何かされない

か心配なヨンウォン雷

ドヒョンをこっそり追うと塾には行かず친구

達といるのを目撃するヨンウォン台風台風台風

テホも調べたら医学部の学生でゲッソリ学校鉛筆

オ선생님は진짜ジェジンが좋아でヨンウォンとジェジン

が離婚したら自分がヨンウォンの座に座りたい

とサガンに話をしてきて:(;゙゚'ω゚'):爆弾

不可能だろうね今の状況から考えてもね雷


セナの🏡にヨンウォンを連れてくサガン(꒪⌑꒪.)‎!!!

ドヒョンが危険になる前にセナを捜さないと炎


???

2人がセナ🏡から帰宅するとジェジンだ(||゚Д゚)

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

どうなる?!


バイ星