『우리,집我が家』1話ʕ •̀ᴥ•́ ʔ✧ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)°•*⁀➷༝ ༝ ༝


『우리,집我が家』1話シジャー金魚風鈴花火



主人公ノ・ヨンウォン(キム・ヒソン)は精神科医

で心理カウンセラーを!

ヨンウォン아버지は自ら旅立ってるとかもやもや

남편チェ・ジェジン(キム・ナムヒ)は整形外科医を病院

아들もいてチェ・ドヒョンは학생だね学校

ジェジン어머니ホン・サガン(イ・ヘヨン)は推理小説の

作家で아버지はチェ・ゴミョンで検察総長をして

いたようで🚔!

イ・セナ(ヨンウ)はヨンウォンに興味があるようでうずまき

ヨンウォン동생のノ・ヨンミン(チャンソン)も電球



ヨンウォンはTVの撮影をね!

남편가아내にガスライティングしてると語っててスター







ヨンウォンはジェジン어머니や아버지に気を遣いな

がら生活してるんだねパー

같이同居してるようだし🏡🐶🐾

ヨンウォンの病院にセナがカウンセリングを受けに!

ずっと待ってましたとね電球

숨이 막이는 뭐해요?!と質問をするヨンウォン

に사실 사라하는 사람이 있어だが그사람이の

気持ちが몰라で旅立ちたい気分だともやもや


그사람이には가족가있어で不幸から解放し

たいと彼の가족は우리関係を몰아だから

笑えるってチューアセアセアセアセアセアセ

???

ヨンウォンに小包が届き中には鳥🐦と가족사진

が入っててセナの仕業かな!?ガーン

ジェジン病院は手術後怯えてて同僚に支えら

れててこの同僚も怪しいようなもやもや




ヨンウォン아버지がセクハラをしてたとNEWSに‥‥

過去ジェジン아버지と喧嘩する아버지を見て

るヨンウォンに必死に否定する아버지に冷たい

ヨンウォンショボーン傘

自ら旅立ってしまったようで雷

ヨンウォンによくするようジェジンに話してて日本酒

サガンも왔어でゴミョンと喧嘩してて仲が良く

ないのかな??タラー

ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!

散歩に出かけたゴミョンだが、、、

落石사고で帰らぬ人に星空

葬儀にセナが왔어で泣いててヨンウォンはセナが

ジェジンの…って疑いを持つよね滝汗?!


ヨンウォンはゴミョンの金庫を見つけ開ける事に

成功し中には日記や사진にUSBが注意

中にはジェジンの子供の頃の映像と아버지が

セクハラしていなかった真実がガーン!!!

どうやらジェジン아버지が秘書に頼み仕組ん

だようで◥(ฅº罒ºฅ)◤爆弾

なんだか強烈な가족なんだけど注意

ゴミョンは사고だよね汗うさぎ??

サガンが嬉しそうにダンスしてるしヨンウォンは

ゴミョンに騙されてきてるしガーン

どうなってくんだろ?!

バイスイカトロピカルカクテルくまアイス