『二十五、二十一』♡*˙︶˙*)ノ"☆ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハート


『二十五、二十一』シジャー韓国🤺🥇


主人公ナ・ヒド(キム・テリ)は幼い頃に아버지を

亡くしてて어머니と2人暮らし🏠

어머니はUBS局のアンカーを務めるアナウンサー!

子供の頃神童と呼ばれフェンシング🤺で🥇を

獲得してて強かったが今は金メダリストのコ・

ユリムに憧れスランプに陥ってるが。。


もう1人の主人公ペク・イジン(ナム・ジュヒョク)は

IMFの関係で아버지회사が倒産し가족バラバラ

に生活し苦労するがヒドに救われてて流れ星


ヒド憧れのコ・ユリム(キム・ジヨン)は金メダリスト🥇

🏠の問題を抱え苦しんでてタラー

ユリムを좋아なムン・ジウン(チェ・ヒョンウク)!

イジンもお世話になってる🏠の딸이だし

皆の친구チ・スンワンは全国1位の秀才学校鉛筆♦️



物語はヒドの딸이キム・ミンチェがバレエのオーディジョン

を逃げてしまい辞めるってヒド어머니(할머니)

🏠に家出した事がきっかけでおねがいトランプダイヤ

ミンチェはヒド(어머니)の部屋で日記を見つけ

読んでると恋愛かと思ったが違く努力の

結晶の日記で🤺🥇流れ星流れ星流れ星

ヒドは誰にも안믿어な中、自分だけは自分を

믿어で通ってた学校のフェンシング部が廃部になっ

た事で物語は動いてく電球

憧れのコ・ユリムのいる学校に転校する事に!

最初は어머니にもフェンシングが下手なのにだの

コーチにも色々言われるも食らいついててパー

転校してからは憧れのユリムに近付く所か

嫌われてる感じでヒドもユリムに対し嫌いに

なってしまう感じ台風雷


練習を本気で頑張りヒドは優勝🏆し韓国代表

チームの仲間入りを果たし注意

なんとアジア大会で金メダルを🥇拍手おすましスワンふんわりウイング

근데決勝戦の相手ユリムが誤審だと主張し世論

もユリムの味方をしてるように感じられ어머니

までNEWSでユリム側にいるようでヒドは辛か

ったよね泣くうさぎ泣

優しくしてくれてるイジンも心配はしてくれ

てるんだけど。。


ヒドを癒したのは식당の아저씨들이やユリム어머니

がヒドを抱き締めてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ

ここまで来るのに大変だったんだしねゆめみる宝石

分かってくれる人がいるって有難いよねふんわり風船星

ヒドが💻で✉️のやり取りしてる친구がいて

誰か몰라だったが会おうってなり色々あって

ユリムだったと後でヒドも気付いて注意

2人の関係が変化して行き친구にね星

イジンが新聞配達📰をしてる時ヒド🏠の小便

小僧の銅像に新聞が当たり一部壊してしま

ったのが最初の2人の出会いで虹

フェンシングが好きなヒドを応援しててパー

イジンは1度ヒド達からも借金取りに追われた

りして동생を連れて逃げる選択を注意

ヒドからの✉️が慰めになったようでこの頃

からイジンのヒドへの想いが変わり始めたね!?


段々近付く想いにイジンは사랑だとヒドに

伝えヒドは아직高3だしそこまでではないが

イジンとは相思相愛な感じハート

イジンはヒド어머니がいるUBSのスポーツ記者に!


ユリムはジウンと사귀고 있다でトランプハート

スンワンは数学の教師が血が出るほど殴るから

경찰に通報するも逆にスンワンが悔しい思いを

する事にショボーンアセアセ

体罰と言う自分の가짜正義を生徒へ振りかざ

して今だったら一発アウトだけどねグー炎

自主退学するとなったスンワン注意

辞めなきゃ行けないのはスンワンではなく反省

もしない数学教師では?!チーンもやもや


결국ヒドとジウンが受験しユリムは実業団へ!

スンワンは高卒認定試験を受けてから受験する

ようだから내년だね学校

イジンはヒドと選手と記者という関係に悩み

中々恋愛出来ずにいてうずまき

ヒドとユリムは고딩마지막のフェンシング🤺大会をサイコロ

個人戦で2人共に負け団体戦へグー炎

団体戦は見事に優勝✨🥇🏆✨

ドラマOST下矢印トランプダイヤ

それから月日は流れ2009년に3大会で🥇を

3つも獲得したヒド拍手乙女のトキメキ

マドリードでユリムと決勝戦を闘ったのが大変

だったとイジンとのインタビューで地球

ユリムは아버지が교통사고を起こしてしまい

実業団には行けなかったんだね泣くうさぎ泣

그래서帰化するしかなかったんだね…傘

マドリードの試合感動だったなぁ🤺🤺爆笑オエー🥇

ヒドはイジンとはミンチェが몰라だからそうだとは

思ってたけど결혼してなく달은사람이となん

だね、、ウエディングドレスびっくりマーク


日記は잃어버렸어でミンチェは読めず汗うさぎ📕

イジンはNYでの2011년のあの🏢飛行機炎の件

でインタビューしに行き特派員に!

ヒド어머니は一方が謝り一方は諦める事に

なるって耐えられるか聞いてて傘

ヒドに謝るのはイジンで諦めるのはヒド雷

距離もだけど2人はすれ違ってしまったガーン

ドギョムもOSTを上矢印

こちらもドラマを代表するOSTだよ下矢印笑い泣き

そういえばスンワンは希望大学へ行ってて

ヒドとイジンは결국別れをね笑い泣き傘ハートブレイク

근데ヒドが落とした日記がなんとイジンに届く

なんてねびっくり注意


7年後地球

ヒド어머니がイジンを自分の後釜に推薦した

んだね、그래서イジンはNYからソウルに戻り가족

で다시暮らし始め🏠

あのインタビューに戻り3つの🥇を獲得したヒドは

드디어引退を!!!

先に引退してたユリムが花束おとめ座を持ってきて赤薔薇

ユリムはフェンシング🤺を子供達に教えててパー

ジウンからプロポーズ💍も乙女のトキメキ


ヒドの日記📖☡✍はイジンから古本屋の아저씨

に渡りミンチェにウインクちょうちょ

어머니にすっかり影響されてバレエを続ける

って良かったうさぎクローバー

日記はヒドに결국返したミンチェ流れ星

ヒドにとって。。

イジンにとって。。

あの頃に2人の全てがつまってて輝いて

泣いて沢山の事が思い出となり感謝できる

今があるんだねニコニコ虹

良かったおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石

ミンチェはそうだと思った電球

ヒドのように努力して素敵なバレリーナになれた

らいいね星🩰乙女のトキメキ

バイ完了


昨日はFESTAでジン🐹が1人で歌ったり

ダンスしたりEAT Jinまでね💜ナイフとフォーク

ハグ会も1000人にして参加した人は幸運

だよね流れ星

グクのSevenダンス2回もね星

最後にMoonまで歌ってくれて

最高でしたね🪐🚀🌏°.✧⚡︎


改めて除隊おめでとう🎉乙女のトキメキ