『ソンジェ背負って走れ』16話ラスト♡*ᕱ⑅ᕱ*♡︎✿ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)(っ'-')=͟͟͞͞🩵


『ソンジェ背負って走れ』16話シジャー結婚指輪



上矢印

配信されてる所虹乙女のトキメキ


Σ(゚д゚lll)えっ?

大人しくテソンに捕まるかと思いきや🚕から

テソンを振り切りランニング아직逃走するトランプジョーカーアセアセアセアセ

怪我を負いながらもテソンは追い詰めると

トランプジョーカーは🚚と衝突し川へ落ち、た、よ爆弾

ソルはトランプジョーカーのNEWSを🚕の中で聞いてて注意

旅立ったようだねトランプジョーカー星空

ソンジェが교통사고にとNEWSを見て焦るソル

だがソンジェは当たってないから今回は괜찮아

でソルの元へ빨리向かっててランニングランニングダッシュダッシュダッシュ


2人は出会いソンジェが無事で안심하다のソルパー

ソンジェはソルを抱き締め나 다 기억났어とグリーンハート

늦어서 미안해って泣くうさぎ泣

やっとトランプジョーカーとの呪縛から解き放たれたね太陽

이제 한순간도離れたくないってニコニコ飛び出すハート

머리で忘れてても心臓は기억してるからって

ソルに話すソンジェは할머니と같은事をねトランプダイヤ

ソル할머니も何気にキーパーソンだよね流れ星

목걸이を見て泣したと思い出の목걸이をソル

へ선물するソンジェおすましペガサス乙女のトキメキ

やっとHappy Endingになれそうだねハートキラキラ

1ヶ月後地球

中々ソル도 바빠で안만나な中ソンジェが会いに星




皆騒いでて爆笑笑

ソル兄はやっとドラマでちゃんと役が貰えたと

思ったらずっと意識不明で寝てる役でㅋㅋ


ソルとソンジェは🫣💖⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♡



うわっ、진짜キーパーソンだったソル할머니ウインクチョキ

ソンジェの⌚️を川に投げ捨てててもう必要な

いからね注意



ソンジェの熱愛記事が出てソルだとも知らず

ソンジェ아버지もソル어머니も記事を見てて笑ううさぎ笑

ソンジェは💍を選んでてお願い♦️

プロポーズする気でいるんだね照れちょうちょ

ソルとテソンとソンジェは3人で呑みにうさぎ生ビールカクテル赤ワイン

酔った事がないと話すソンジェはまたテソンと

勝負みたいにね笑ううさぎ笑

결국酔ったソンジェだがテソンに고맙다ってトランプジョーカー

捕まえて終わらせてくれてと感謝を虹

다음날 조카の생일🎉お祝いがソンジェ아버지の가게

で行われグラサンハート

ソンジェとソルの交際が가족間で公表されウインク流れ星

고등학생学校からソンジェがソルを좋아だったとふんわり風船ハート

ソンジェが조카にお祝い札束を100万㌆もふんわりウイング

あれっ??インヒョク達も왔어でサングラス

ソンジェが呼んでたんだねㅋㅋㅋ

星空할머니がソンジェに오래오래 잘 살아って

행복하게 웃은서っても話をねおねがい乙女のトキメキ

2人は遊覧船に🚢⚓️

プロポーズしようとするソンジェだがソルにからか

われ아니야とね笑い泣き!

ソルは영화を撮るってオエー

ソルの꿈を知ってるからソンジェは挑戦を応援

しようとね( 🫶🏻' ' )🖤❤️

やっぱりプロポーズの準備をしてたがタイミング

じゃないと取りやめるソンジェㅋㅋㅋ

ソルが감독として撮影が始まりソンジェがソルに

コーヒーカーの差し入れをニコニコ飛び出すハート☕️

ゼベワンもRun Runをびっくりマイクギタードラムブルー音符

撮影、編集まで終わったようで爆笑星

発表は다음달だとソンジェにね電球

소원を以前のようにって🌸グリーンハーツ



今回は🌸の花びらと💍をソルにハート

ソルにプロポーズするソンジェに평생옆에

いるってソル💜





素敵なドラマだよラブハート乙女のトキメキ






skyキャッスルからヘユンちゃん좋아でイェソの役が

カンニングしたけどちゃんと責任をとった所

もよくて演技も良いしだから今回見てみた!

今回もヘユンちゃん良かったしウソクさんが恋して

るかの表情が素敵でたくさんの人を惹きつけ

たのかな爆笑!?

面白かった星テソン役やインヒョク役もカッコイイし

何よりソル兄やソンジェ아버지が面白くって笑

笑えるのも見所だしキーパーソンもいるし注意

良かった完了100点




バイイルカハイビスカス