『ソンジェ背負って走れ』14話❤︎Ux_xU❤︎ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)傘目晴れ


『ソンジェ背負って走れ』14話シジャー🎡



上矢印

配信されてる所虹乙女のトキメキ


다시過去へ돌아가のソル学校地球

ソンジェと안만나と決意し、今回は진짜ソンジェを

避けてて傘台風雷

このシーンは今回は我慢するソル泣くうさぎ泣

そんなんでいいのかな?!ショボーンタラー

ソンジェと関わらないままソル가족は引越しを🚚

大切な思い出達が사라져で…雷アセアセ雷




ソンジェを守る為徹底的に避けてきた인생だっ

たがソルはここへきてソンジェと出くわし照れ流れ星

ソルが👜から辞表を抜き取ってたのを見てた

ソンジェは도둑질かとソルに聞いてて!?もやもや

泣くうさぎ泣のソルを不思議がり。。滝汗

결국ソルは辞表も置いてって2通あって持って

くるのを間違えたんだねびっくりアセアセアセアセアセアセ

ソンジェが拾ってたのが辞表だったんだ笑ガーン

ソル회사ではソンジェを使おうと話が出てソルは

心配してて驚きびっくりマーク

ソンジェとの話をソルはシナリオに書いててソンジェ

にシナリオが届いて📖📕ふんわりウイング

笑い泣き泣しながらシナリオを読むソンジェサイコロ

ソルがこのままだったら切ないよね傘


대표からソルはソルのシナリオをソンジェに渡した話

を聞きMTGもランチだと거짓말をつかれててうずまき

ソンジェが왔어でパー

ソンジェはソルが書いたと知り断ろうとする前

にソルが1歩早く断りの言葉をね注意

ソンジェは帰ったと思いきやソルに話をしよう

と誘いにきて!

反対する理由を聞かせてほしいとねサイコロ

辞表もソルに返すソンジェグッ

ソルが考えるイメージじゃないってソンジェに汗うさぎ

新鮮な배우がいいってㅋㅋㅋ


ソルは帰りの🚎の中で泣が溢れてて避ける

のも辛いよねチーン台風

断られてるのにソンジェはやる気が出てソルに

다시交渉するが結果は断固拒否バツレッドアセアセ

ソル할머니はソンジェ아버지の가게焼肉!

レンタルビデオ가게のとソンジェ아버지は알아で2人

日本酒呑んで話をしてるとソンジェも왔어で!

ソルはテソンと할머니を捜してると見つかったと

어머니から連絡が入り🏠に送って貰いテソン

から拉致未遂の사건の話を聞き雷電球雷

ソンジェの🏠に来てたサセンの子がトランプジョーカーらしい

人と出くわしてたからそれかドクロ!?爆弾


할머니やり手じゃんウインクチョキ

ソルがソンジェに보고싶어なの分かっててソンジェ

아버지の가게に行ったようでびっくりひまわり

ソンジェが할머니を送ってきてくれて🚗³₃

ソンジェも할머니も前の기억とか残ってたり…??

ソルの영화はソンジェで行こうと대표に言われ

納得出来ないソルは회사を止めるってガーンガーン

今回はなんとしてもソンジェをねショボーン注意

以前ソンジェと왔어の놀이공원🎪🎠🎡に流れ星

ソンジェが恋しくなったんだよねソル泣くうさぎ星空

テソンがトランプジョーカーを捕まえてくれるかな!?

ソンジェも偶然놀이공원に撮影で来てるようで

ソルが乗った🎡に乗ってきたよ!!!

シナリオの話になり기억이없어の남자はこのまま

生きるのかソルに質問をしそうだと言われ

Sad endingだと伝えるソンジェに対しキョロキョロ

ソルは남자を救うからそれでHappy ending

だとね泣くうさぎ笑い泣き傘

여자は행복하십니까?ってソンジェに聞かれ

そうだよ切ないよソル。。

ソンジェは以前の기억を見る話をね笑い泣き流れ星

🎡が갑자기止まりΣ(º ロ ºノ )ノ!?

ソンジェはソルに以前선물した목걸이をしてて注意

ソンジェは기억を思い出すのかな?!

どうなるんだろ??




バイふんわり風船ハート

https://m.qoo10.jp/su/1417802651/Q143022945

https://m.qoo10.jp/su/1417802729/Q143022945