『世子が消えた』10話/) /) 。・×・)ɞ° | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐢💚


『世子が消えた』10話シジャーまじかるクラウンふんわりウイング




ドソン大君하라버지のミン大妃暗殺が失敗しサンノク

が銃弾を受け病院アセアセアセアセアセアセ

하라버지の件を聞いたドソン大君はミン大妃の元

へ行き다시このような事が起こらないように

と謝罪をするも怒りは静まらないよね炎

ゴンは自分をナイフ刺した家臣を訪ね身体の状態

が良くなったようで気遣ってあげて!

家臣から聞き王を治療した医師を訪ね🏠

解毒剤を毒を盛った人が持ってる可能性を

言われ。。

ドソン大君はサンノクを訪ねると傷が浅かったよう
で回復へ向かっててパー
謝罪をするがサンノク도ミン大妃を狙った事に怒り
があり許す事はとね。。ガーン
奴婢文書📕を찾았다と하라버지に伝えるよう
にも言われ衝撃だよね爆弾

星空サンノクの🏠に忍び込むゴン注意

ミョンニュンの姿を見つけ👀見つめててタラー

ミン大妃はドソン大君の世子冊封式で世子臏を

迎えると前例のない事に家臣達が驚きびっくり

ドソン大君はサンノクから聞いた秘密を하라버지に

伝え官職を退くよう説得をねもやもや

ミョンニュンほサンノクに呼ばれ行くと世子冊封式で

世子臏として결혼をと言われガーン台風

ドソン大君하라버지が辞職した事を聞いたゴン!

ドソン大君の婚姻の件や相手がミョンニュンとも驚き

ゴンの前にミン大妃の宮女が現れ、密会の事

など伝えてた人でパー

旅立ったはずの尚宮が살아だとゴンに話し電球

어떻게王宮を出たかなどトリックを聞きにね!

ドソン大君は王にどうしたらって泣くうさぎ泣タラー

ゴンに世子になってほしいようだね注意

ミョンニュンに王を見て貰おうと呼びドソン大君に

결혼はできないと伝えてて罪人だともサンノク

がだけどガーンアセアセ

ドソン大君も婚姻する気は없어とねショボーン

王が毒で倒れゴンに濡れ衣がと説明を始め病院

王を診てほしいと⚔️

戸惑うミョンニュンに王が起きればゴンを助けられ

ると伝えパー

王の状態を確認するミョンニュンは🪡を刺し確認

すると('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )エッ!!!

👀が開いたじゃん王まじかるクラウン!!!


サンノクが王の様子を見に来てサイコロ

隠れるミョンニュン(; ゜3゜)bッ━━━━シ

完全に👀を覚ました王にサンノクは赤い小瓶を

取り出し口に青い液体を入れたよ((((;゚Д゚)))

ミョンニュンは!(꒪╻꒪|||)かもねアセアセアセアセアセアセ

眠らせたって事かな?!

どうなってくのかスター!?


バイおすましペガサス虹

小腹が空いた時たま~に食べてて下矢印

ミニサイズだから食べやすくて笑ううさぎ笑