『世子が消えた』3話=͟͟͞͞ ((⑅Uơ ﻌ ơU) | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)うさぎまじかるクラウン


『世子が消えた』3話シジャーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



위험해の中、ゴンの付き人が助けに⚔️グー炎

ゴンを捜し王宮は混乱しててゴンも出血が

酷くミョンニュンの元へ行きランニングランニングダッシュダッシュダッシュ

빨리病院へとね!

王はゴンを心配しミン大妃に雷をね台風

ミン大妃は世子を諦めるよう王に伝え悔しさ

と怒りで臨戦態勢にね炎


一大事だと家臣達にも笛を吹いて知らせ

世子が拉致されたと話題にね雷

王はゴンを見捨ててはいないから良かった

けどゴンは意識なかったし걱정이네요タラー

治療❤️‍🩹して寝てる様子が映ったけどパー

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ドソン大君어머니で王妃の식사を毒味した人

が갑자기倒れ.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

不安になる王妃に王が見舞いにね注意

ミン大妃が왔어でますます王と険悪になり

王妃を狙ったようで王妃も怯えててガーンもやもや


ミン大妃が王妃を狙った件をドソン大君に伝え

王は大妃の弱点(密会してた相手)を捜すよう

命をね!

ドソン大君はミョンニュンを知ってるようなのと

그리고ゴンのように좋아っぽいねニコニコ

サンノクに聞きに来たようだがいないと分かり

ミョンニュンを딸이だと分かっててもてなすよう

言うがミョンニュンは빨리出かけていきランニングダッシュ

過去怪我したドソン大君を治療した縁が

あったんだねミョンニュンは!

毒蛇に噛まれたドソン大君の血を必死に吸っ

て治療するミョンニュンの姿にトキメイたよう乙女のトキメキ

ゴンは👀意識を取り戻したよおねがい虹
治療は妓楼でしたんだねびっくり台風

ドソン大君はサンノクと만나で密会相手?

旅立ったようで雷爆弾

元気になったゴンはサンノクに만나だと伝えパー

ポッサムの件もあるし動揺するミョンニュンだが

여기서別れて名残惜しそうなゴンスター


オウォルに身代わりをさせゴンの迎えに行かせ

るミョンニュンㅋㅋㅋ

サンノクが🏠に들아가で아까🔮占い師に世子臏に

ミョンニュンがなればどちらか旅立つ運命だと

聞いてきてて注意アセアセ

ど、どうする?!

ゴンに만나のサンノクはゴンが捜してる人物が

旅立った事を伝えガーン雷

ミン大妃と密会してたのはやっぱりサンノクだっ

たんだね☠💣

ゴンを殺害しようと計画しててゲッソリ⚔️

捕まってたゴンを助けにきたミョンニュングラサン♦️

ゴンは色んな姿を見せるミョンニュンの正体が

気になるようで流れ星

バイおすましスワンふんわりウイング

最新ヨンタン🐶💜

可愛すぎる💜💜💜💜💜💜💜

テヒョンもヨンタンも元気でいてねふんわり風船星乙女のトキメキ


最近のオススメパック下矢印

https://m.qoo10.jp/su/1415503347/Q143022945

韓国旅行中に買って何気に良かったから

後で買う予定トランプダイヤ

肌荒れ中でも使用出来たし気に入った奴星

https://m.qoo10.jp/su/1415503412/Q143022945

3と4番を購入し、4番が好みかも!

肌荒れとか状態良くない時に使う奴で

これも良かったから流れ星

友達に3番上げてかなり気に入ったようで

肌の状態(毛穴とか)なくなったように話

してきて喜んでたから上矢印

肌弱い人は4番が個人的にはねゆめみる宝石