『涙の女王』1話♡ꕀ(,,>ω<,,)ꕀ♡ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)( ु ›ω‹ ) ु♡


『涙の女王』1話シジャーおすましスワンまじかるクラウンハートのバルーン


主人公ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)はヨンドゥリ村の

村長の아들で実家はスーパーマッケットを電球

ロースクールを卒業🎓しクィーンズデパートの法務理事長

をしてるようだね♦️

妻のホン・ヘイン(キム・ジウォン)はクィーンズグループの

財閥3世でクィーンズデパートの社長を!


ユン・ウンソン(パク・ソンフン)は投資家で海外から

戻りクィーンズグループと付き合いがあるとか注意

ホン・スチョル(クァク・ドンヨン)はヘインの남동생!

クィーンズマートの代表をうずまき

妻のチョン・ダヘ(イ・ジュビン)は歴史学者の

🏠の出身だとか📖


最近体調崩しててやっと見れる照れㅋㅋㅋ

始まりからキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─ハートキラキラ

BSSのOTSはもう何回もドラマ見る前から

聴いてるけど最高すぎるねグリーンハート下矢印

ヒョヌとヘイン2人共素敵すぎるおねがいふんわり風船ハート

결혼してから3年が経ったとウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

ヒョヌが新入社員の時ヘインがインターンとしてクィーンズ

デパートに来てコピー機を蹴ってたからコピー機が

心配からヘインが心配に変わり電球

ヒョヌはソウル大の法務部出身なんだねびっくり!

갑자기ヘインに身の上話をし좋아って告白を飛び出すハート

傘傘をヘインに渡し走って帰るヒョヌに嬉しそう

な表情のヘインニコニコ虹

ヒョヌはヘインがクィーンズグループの令嬢だと知り회사

を退職し姿をくらましたってアセアセ

그래서ヘインがヒョヌの実家ヨンドゥリ村まで✈️で

気持ちを伝えにねオエーオエーオエー

この頃は良かったんだろうけど지금はヘインと

離婚したいと考えてるヒョヌガーン雷

売上報告を聞きに行き、下位の店舗を退店…

は안돼とヒョヌ理事長がとも報告をタラー


ヘインに呼ばれ退店出来ない理由を伝えるヒョヌ!

訴訟や新聞に載れば不利になるとねもやもや

ヘインはなんとしても退店させたいようで強引

に退店させる方向で進めようとヒョヌに話をし

。。ヒョヌは(ー_ー///)。。ガッカリだねガーン


ヒョヌは離婚合意書を作成してて驚き

ヘイン가족が集まりヒョヌも仕方なく参加をみずがめ座

スチョルから公正取引委員会の件で頼まれたヒョヌ

は管轄外だがやるしかないようでガーンガーン

ヘインとヒョヌに子作りをするよう強制する

ヘイン어머니強いねアセアセアセアセアセアセ

ヘイン아버지はスビンって孫の名前まで決めててびっくり

ヒョヌには海外でMBAを取得するよう言って

きたりアセアセ爆弾


ヒョヌはヘインにインタビューは거짓말だし受けたくない

ってヒョヌにヘインもヘイン가족も圧が凄いから고생

많았어だねヒョヌ傘

ヘイン할머니を祀る準備をしてて!

ヒョヌや婿達が料理を作らされタラー


ヘイン이모が刑務所から出所出来たようで왔어びっくり

会長でヘイン하라버지が愛人を殴ったと이모を

刑務所に入れたようで어머니は愛人に苦しめ

られ…って暴れ┗(;;゚Д゚)┓三

気苦労が多いせいかヒョヌは病院注意

離婚したい理由をオ・ジョンセさんに聞かれ

いつも가족が一緒で自分の時間がないとパー

息をつく場所が必要だと言うも회사までね汗うさぎ

妻もうんざりするほど싫어だとね滝汗

ヒョヌを励ます事しか出来ずだね、、∑( ̄□ ̄;)

ヒョヌはヘインから行く所があると言われるも断り

実家に帰ってきて🚗³₃

ヒョヌは가족にヘインと離婚すると告げ幸せじゃ

ないからってねショボーン傘

ヒョヌの누나や형はヒョヌが考え直すよう説得をグー

🏠に帰宅したヒョヌはヘインに離婚の話をしようと

部屋に行くとヘインから3ヶ月後に죽는데と、、

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!

病院に行ったら医者にそう言われたってもやもや

ヒョヌは話する場合じゃないねチュータラー

사랑해ってヒョヌから言われて内心ではヘイン嬉し

そうな動揺してたけど!


ヘインは何の病気?!

갑자기余命宣告って病気の名前とか話して

ないけどどうなるのかな!?



バイ星