『魅惑の人』9.10話∩・ x ・∩!!!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)おすましペガサスオーナメント


『魅惑の人』10話までシジャーまじかるクラウン💠💙



インはモンウが崖から落ちて行方不明で捜しても

見つからず旅立ったと聞かされ苦しんできた

んだねショボーン台風

夜が明け太陽インは王宮へ戻りヒスは久々の🏠を

見回り思い出を噛み締めてて笑い泣き!

아버지はどうなったんだろ?!


トン尚宮に寝殿を与える事にしたインパー

清からの使臣の接待役にヒョンボを推薦する

領府事に3日の猶予を与えたイン注意

3日で都に着かない時はヒョンボと推薦した

領府事は罪に問うと伝えると逆に辿り着けば

モンウを免職にし都から追い出して下さいと

言われ滝汗雷アセアセアセアセアセアセ

使臣が3日以内に到着してしまいヒスは捕まっ

てしまったんだけど┗(;;゚Д゚)┓三

使臣はモンウと囲碁をやりたいようでこうなる

事をインは分かってたようだねおとめ座クローバー

モンウを連れてくるよう話をしモンウが왔어!

領府事がモンウは罪人だからって口を挟んで

きたから使臣が賭碁をし私が勝てば領府事

が好きなようにモンウの処分を出来ると承諾チュー

対局が始まり…サイコロ

사실インにヒスは匿って貰ってたんだねトランプスペード

領府事の家臣達からヒスを引渡して貰ってねグッ

囲碁の結果は長生という同じ形が繰り返さ

れ勝負がつかない引き分けにねウインクチョキ

ヒスは罰の逃れる事に成功ふんわりウイング

ムンソン大君の누나チャンニョン公主を清に嫁がせる

事に決めたインガーンまじかるクラウン

公主は傍でムンソン大君を見守りたいとインに

伝えるも聞いてやれぬと傘ガーン

インも本当は送りたくない思いを聞きヒスは

ミョンハが🏠に来て妙案を出し電球

公主の替え玉(スパイ)を送ると案をね注意

公主とムンソン大君にも案を伝えるヒス!

ムンソン大君は認めるって星

師匠のヒスを믿어で国と民の為にもなるなら…

って幼いながら立派に振舞うムンソン大君パー

王が狩りに出かけてる間に大妃が許可し

清から贈り物があるから公主に謁見をと雷

申出がありヒスに協力してる仲間が公主の

身代わりとなり얼굴이を見せびっくりアセアセアセアセアセアセ


仲間のプニョンは身代わりになる事を了承し

インには秘密で進めてるんだねおすましスワン

大妃に付いてる尚宮が公主についてた女官

1人が逃げ出したと大妃と領府事に報告を

すると領府事が気付いた?

かもで慌てて出て行きランニングダッシュダッシュダッシュ

ミョンハにチャンニョン公主をどこに!?と問い

挨拶に行くとなりガーンガーンガーン雷

ミョンハはヒスに報告しに行きスターもやもやスター

領府事は公主の얼굴이見たよね👀注意アセアセ!?

王に話があると言ってきてその間に囲碁を

してたヒスもその件で話があるとなり…

身代わりの件、正直にインに話すしかない?

どうなる???⚔️🏴‍☠️⚔️

バイコアラやしの木