『魅惑の人』1話"ฅ(՞✪㉦✪՞)!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)星


『魅惑の人』1話シジャーおすましペガサス虹🦋🤍⚜️


主人公イ・イン(チョ・ジョンソク)はチナン大君から

朝鮮の王にまじかるクラウン

囲碁が天才的な才能があるようだね!

ヒロインのカン・ヒス(モンウ)(シン・セギョン)

にも囲碁の才能があり活躍するようでグッ


キム・ミョンハ(イ・シニョン)は王妃の甥で

兵曹判書の子でヒスを好きになるって飛び出すハート


朝鮮が戦で降伏しようとしてる中インは王宮

に戻るが人質になる事を知り…ガーン⚔️




반드시 살아돌아오라と王がインに驚き雷

インは人質になるも囲碁のお陰で皇帝と

コミュニケーションが出来てるようで太陽

インの兄の王には子がいなかったが生まれた

ようでインも喜んでてちょうちょ

帰国も許され帰ってきたイン🐴!

王は次の王に息子になってほしいようだが

何かあればインにと言われてるから警戒して

るようだねチュー台風

病にもなってて爪がヤバいからアセアセアセアセアセアセ


インは許可するまで王宮に戻らないよう王に

言われ(;゚Д゚)!タラー



소리がして行ってみると囲碁が行われてて!

ヒス登場だね流れ星

チナン大君以外は私にはかなうものはいないと

話をしそれを偶然聞いてるんだけどねパー

インの悪口を言いヒスはインの味方のように答えて

皆に伝えインには響いたかもね爆笑チョキ


ミョンハはヒスが좋아だがヒスは好感を抱いては

おらずだね雷

囲碁で勝った人に嫁ぐってインしかいない!?


ヒスが襲われそうになりインが現れヒスを守りグー炎



どうなってくのかな?!

バイ流れ星