『ドクタースランプ』6話ᕱ_ᕱ ♡ ᕱ⑅ᕱ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


『ドクタースランプ』6話シジャー🃏🎲🖤



많이 힘들었지ってジョンウを抱き締めるハヌル流れ星


ハヌルはジョンウにPTSDの事を聞き…

眠れるよう一緒にshoppingへ行き🍷を購入

したり綿100%のパジャマまで買ってあげ♦️

お洗濯まで照れグッ

ジョンウの事が気になるとも伝え拍手ハート

ハヌルのお陰でジョンウも辛い状況を耐えられる

って今は裁判もあるから待っててってニコニコ飛び出すハート

カウンセリングにジョンウもどうか勧めるハヌルだが

ジョンウは行くの嫌なのかな?!

ホンランが왔어でジョンウにフラれた話をされㅋㅋㅋ

ホンランはデヨンと☕️デートするようだねふんわり風船星

ジョンウから星空呼ばれ行くハヌルに病院行くよって

必要があるなら行ってみるのもねふんわりウイング

一緒に病院に行き2人して薬を飲んで虹

1人じゃなく2人って心強いよねおすましスワンおすましスワン

노래방カラオケでジョンウの歌にハヌルって出てきて

告白されたと勘違いしたハヌルは気まづいね汗うさぎ

イ・ソンギョンさんだ!

学年3位だったって電球

高校の同級生役で2人と만나で嬉しいって流れ星

ジョンウとイソンギョンさんの役は互いに気になって

た仲だと話をしジョンウは驚いててびっくりスター



他にも話をしジョンウに今でも気がある感じで

ハヌルは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ヤキモチをねグー炎雷

🏠に帰り思い出すジョンウだが常に意識して

意地悪してたのはハヌルで偶然優しくしてくれた

ようにイソンギョンさんの役は思ったようだね爆笑

ってかジョンウの部屋にボールペンあってジョンウは

全く気付いてないから外に怪しい남자が

狙っててジョンウがいるから帰ったけどガーンアセアセ

☕️デートをしトンボがデヨンの頭に止まり아들の為

にホンランは捕まえドタバタだねㅋㅋㅋ

ジョンウはハヌルに좋아해ってラブチョキ

全て片付いたらちゃんと伝えるってふんわり風船ハート乙女のトキメキ

先輩が왔어でハヌルはそそくさと🏠にねタラー

ジョンウが帰って来ないか屋上に行くハヌルだが

갑자기ジョンウの部屋の🚪や窓が開いてる事

に気付きジョンウが開けてったと思ってるが…


侵入されたよね!?

ハヌルは風で書類が舞ってたのを拾ってると

ボールペンを찾았다で注意注意注意

ジョンウは帰り道怪しい奴に後をつけられてて

気付いて後を逆に追いランニングダッシュダッシュダッシュ

얼굴이を見ようとするも中々見れなくビール瓶

で殴られてアセアセアセアセアセアセアセアセ
근데ボールペン?落としてったよね?!

カン院長?!

バイドクロトランプジョーカー