『もうすぐ死にます』8話ラスト✧︎*。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)ゆめみる宝石ハートのバルーン


『もうすぐ死にます』8話シジャー昇天オエーニコニコ


12回目ラストはイジェ어머니。。爆笑ふんわりウイング
イジェは耐えられるかなえーん?!アセアセ
分かってた、、はずが分かってなかった傘
イジェが旅立った事を知り어머니は天と地が
ひっくり返ったよねショボーン泣
見てる方も泣だけどイジェ自身も어머니に
なって想いを分かれば分かるほど辛いを
越して心が痛過ぎるんじゃないかなチーン??

死を何回経験しても1番辛かったのは…

愛する人(ジス)の死が辛かったとイジェ泣くうさぎ

어머니に与えてしまった辛さを噛み締めてて

イジェは어머니としてどう生きるのか??

어머니が仕事帰りに매일イジェのお墓参りを

してくれてた事や想いを知り来世も어머니

の아들としてと謝罪も伝えたいのに。。傘

어머니が行きたがってた🗻へ登るイジェ流れ星

夕日が진짜 예쁘다笑い泣き太陽乙女のトキメキ

星空下山してると足を滑らせ転げ落ちて

怪我してしまい.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

一生懸命生きようとするイジェプンプングー炎

あれっ?!

助けてくれた人がいるのかな??

👀を開けると病院にいてパー

イジェは어머니として32年も生き続けた照れふんわり風船星

旅立ってから全てが分かり어머니としてでは

あるけどイジェは人生を全う出来た昇天虹

イジェは死の元へ戻りもう1度だけ銃撃って

ほしい、生き返らせてほしいと懇願しイジェと

してって泣くうさぎサイコロ

어머니を抱き締めたいと言うイジェに이겼다と

伝えびっくり!!!!

神の選択に移る前に1発撃ってくれて銃

望みは叶うって이겼다ご褒美かな?!

あっ어머니からの📱に出るイジェだぁ照れ星

戻れたって事だよね地球ゆめみる宝石?


イジェが飛び降りた時下には誰もいなかった

ようであの2つのはゴヌとジスのを意味してて

赤ちゃんも人形あったのはきっとDVのを

意味してたのかも。。

完了

泣けたし色んな想いが溢れたし笑い泣きふんわり風船ハート

イジェが戻れたハッピーエンドじゃないかなおすましスワンふんわりウイング


普段は周りばかり見てるのに辛い時ほど

自分しか見えなくなって自分だけが辛い

ように感じてさガーンガーンもやもや

周りも1人1人悩んだり辛い思いを抱えてたり

するけど見えないし分からなくてショボーンタラー

あんまり人もそんなに言わないから余計に

自分だけって感じる時が過去あり注意

それが大きく膨らんでって自分の中の風船

弾ける瞬間旅立ちを考えたり、実行に移す

人もいるかもだし泣くうさぎ台風


私も良くない考えが浮かんだ時親友が

泣いてくれて、本当に申し訳なかったけど

その良くない考えがスッーと消えてって!

本当に救われました泣くうさぎ泣太陽

親友も親までもっと悲しませてしまうかも
しれなかったからドラマを見て思い出して
胸が痛かったですえーん泣

とにかくイジェが戻った地球で어머니やジスと

笑顔でいるのが浮かぶから良かったおねがい虹


話変わり笑

IUとテテの楽しみ💜

訓練もお疲れ様でしたテテ&ナムジュン🐳

ジミンとグクは明日かな!?


親友が선물をくれて笑い泣き飛び出すハート

ハッピーサプライズで고마워🎂プレゼント花火

バイふんわり風船ハート