『もうすぐ死にます』2.3話┗(;;゚Д゚)┓三 | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)星


『もうすぐ死にます』3話までシジャー銃


3回目はクォン・ヒョクス(キム・ガンフン)高校生だね学校

아버지が旅立ってて어머니が大黒柱で2人

暮らしなんだね🏠

ヒョクスはイ・ジンサン(ユ・インス)に虐められててガーン


形勢逆転するも仲間が強くて放課後まで
虐められ。。

イジェはヒョクスの🏠に帰りヒョクスが自分と同じ

母子家庭で어머니を思い出し笑い泣き!

イジェは頭を使いジンサンに冷麺と喧嘩をふっか

けジンサンが後ろにいる3年の先輩達に言いもやもや

ヒョクスがジンサンをとなるも明らかに弱そうな

ヒョクスに先輩達は逆にジンサンに怒りアセアセ

ジンサンの仲間達も仕方なくジンサンに付いてた

のが逆転しヒョクスは虐められなくなった流れ星

がぁぁぁあヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!

ジンサンにより殺害されてしまったゲローチーンゲロー

4回目に入り過酷になってくようで🏴‍☠️⚔️

人質?取調べの状況で爆弾爆弾爆弾

イ・ジュフン(チャン・スンジョ)、職業はフィクサーでボスの

여자친구!?札束を持ち逃げようとするが

見つかってしまったようでアセアセアセアセアセアセ

捕まってた状況からこちらも形勢逆転し

全員退治し🏍で100億ウォンを今後の為にも

と走り出したダッシュダッシュダッシュ

裏切り者として懸賞金20億ウォンまでかけられ

追われる身となったジュフン☠️汗うさぎ

🚚の大爆発💣💥も🏍で抜け…

ってかイジェが飛び降りた下に親子がいた!?

遺体が2人いる映像と、、注意????

無事に여자と落ち合うが裏切られて銃

殺害されてしまった雷

5回目は待ってた飛び出すハートチョ・テサン(イ・ジェウク)で

牢屋の囚人としてね☠️🏴‍☠️☠️

4日後に出所出来るようだがサイコパスの殺人鬼

と同房のようで왔어で얼굴이は。。

なんとイ・ジンサンじゃん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ウワァァァァ!!!

こんな悪縁がねナイフ雷

大人しくと言われてたのにジンサンを殴り蹴り

でテサンの記憶が来て電球うずまき

どうやら格闘家になる夢の為に札束を借り

ようとし2億ウォンで轢き逃げの身代わりに

なれと言われ悪事に加担したようで台風


경찰서へ行くテサンにオ・ジョンセさんが刑事と

して対応し自首をした滝汗注意

執行猶予のはずが裁判中で轢き逃げした子

が旅立ち2年の懲役で殺人罪を背負う事に

なってしまい夢がチーンチーンチーンガーン

ジンサンの事を知るイジェはテサンとし同房の人達

にサイコパスではなく…と全てバラしジンサンは

皆から虐められる感じに滝汗タラー

テサンも札束を渡した人達により命の危機にガーン

格闘家を目指してたからかかなり強い💪

囚人達が襲ってきたが負けないねグー炎

イジェは自ら旅立ってしまった事を後悔して

るんだね、だよ地獄が待ってるんだもんゲッソリ

現実も地獄かもしれないけど旅立って楽に

なる所かものすごく想像以上の地獄なん

だからねチーンチーンチーン


生きてる事自体が기회だって星

これは真実だと思う!

反省する事は反省して感謝や良い事をして

天国に行きたいよぉぉお虹笑い泣き笑


星空ジンサンが1人動き出し((((;゜Д゜)))雷

テサンは歯ブラシ🪥を尖らせてる所を見つけ

ヒョクスの事を話し霊感があると話をしうずまき

ジンサンは正気を失いテサンは出所日になり

外へ出られたオエー

テサンは札束100億ウォンを取りに行くがその前

に轢き逃げした人からの依頼の札束を受け

取り拒否した事で怪しまれ後をつけられ

てて。。。


🏠で横になってると어머니の꿈を泣くうさぎ泣

テサン어머니から連絡があり🏠に帰るとびっくりマーク

イジェはテサン🏠ではなく自分のイジェ어머니に

会いたいんだね傘


札束を持ってテサン🏠に行くがなんとテサンが

轢き逃げしたと思ってる被害者の아버지が

テサンをナイフ刺した、、✘○✘ガーン

テサンは謝罪と自分はトランプジョーカーではないと伝え아저씨

は去って行き刑務所にいて一緒に出所した

仲間が갑자기駆け付け雲行きが怪しくなりガーン


1億ウォンを貰えると依頼を受けてたようで

テサンを刺し旅立ってしまったガーン傘

札束がテサン어머니に渡るといいけどロッカーにも

あるしどうなる?!

6回目はなんと赤ちゃん注意注意注意




ジミンが表紙で素敵だよ乙女のトキメキ

中も気になる💜






バイゆめみる宝石