『無人島のディーバ』1.2話ᕱ⑅ᕱ .。ഒ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)°・🐠


『無人島のディーバ』2話までシジャーイルカやしの木


主人公でヒロインのソ・モクハ(イ・レ/パク・ウンビン)は

歌手になる事が夢で(*´○`)o¶♪ルンルン

チュンサム島からオーディションを受ける為に🚢に

乗るが。。無人島に漂流してしまい雷


モクハが憧れてる歌手ユン・ランジュ(キム・ヒョジン)

はモクハに影響され歌手として返り咲こうと

頑張るようだね🎤音符

ランジュのマネをしてたイ・ソジュン(キム・ジュホン)

はオーディションでモクハに会うはずだったようでタラー


カン・ボゴル(チェ・ジョンヒョプ)はTV局でバラエティー

番組のPDをしてて兄はカン・ウハク(エン)でYGN

で社会部の記者を!


モクハは中学生で学校鉛筆

ランジュがゲストで出演したラジオで当選したのか

ランジュと会話し泣いて喜んでたが同級生ギホに

📱バッテリーを借りてたから取り上げられアセアセ

途中で끝にガーン

モクハはランジュが審査するオーディションに応募しよ

うとするが📸が없어でガーンスター


ギホは아버지にアルバで札束貯めてる事がバレ

殴られてねショボーンタラー

モクハはギホが📸を持ってると聞きギホに撮影

を頼み歌バッチリすぎてビックリだよ♦️

ギホは編集してくれたがモクハはというかギホは

知らないだけどモクハも아버지から辛い目に

合ってたんだね泣くうさぎ傘

그래서2人だけ夏服になれずにいたんだね台風

学校が終わりギホはモクハの🏠に行くと경찰が

왔어で1人はギホ아버지だったから当然モクハの

側に立ってはくれずそれどころかモクハは逆に

謝らせられ辛いねムキーえーん


ギホは外からモクハを見て同じ状況だと分かっ

たかな泣くうさぎ!?

モクハの🏠に다시가でモクハにUSBを渡し!

ランジュがTVに出ててモクハがギホにランジュはチュンサム

島出身だと結局モクハの代わりにギホがオーディション

に応募を流れ星

早速ランジュに聴いて貰え気に入ってくれた

表情をしてたよウインクグッ

ランジュとソジュンもモクハを気に入りソウルに呼ぼう

とするもモクハは歌は趣味でソウルまで行くのは

難しいと言いガーン

ギホが逆に希望を失ってるモクハを説得しまた

아버지が暴れたら一緒に島を離れようと注意

星空モクハがギホの🏠に行き2人でソウルに行こう

とソジュンにも連絡し🚢に乗るが2人は目撃

されてた事でモクハ아버지が🚢に来て爆弾

ギホはモクハだけはと🚢に残してアドバイスまで

しモクハ아버지と闘ってくれグー炎


ギホが残したリュックにはモクハの為にボーカルスクール

の場所や札束や虐待の証拠などあってえーん

🚢はギホのお陰で出発するも((((;゚Д゚)))))))

아버지が🚢にいて追い詰められたモクハは

🚢から飛び降りた。。

ギホは病院で👀を覚まし아까のは꿈じゃなく

진짜でモクハと아버지まで波に落ち海洋경찰

が2人を捜索中だと聞き!


ランジュとソジュンはモクハを迎えに行くも会えず…

モクハは無人島に辿り着き🏝

海辺で아버지の遺体を発見し

モクハは複雑だね泣くうさぎ傘

ギホは成長し大人になりモクハを待ち続け曇り

モクハも大人へと成長し1人で無人島で生活を!





ドローンが飛んできたね!!!

ウハクって설마ギホ??

ボゴルかと思ったけど👓してるしウハクか!?

なんとなく。。

ボランティアに参加しドローンを飛ばしてたのは

ウハクだったんだねびっくり!

落ちたドローンを触るモクハにウハクが近付き注意

15年も無人島に暮らしてた生活から드디어

抜け出せるね星

ボゴルはモクハに신발を선물👟キラキラ

ウハクはモクハの取材をしニュースで報道を!

ボゴルは心配のようだねスター

モクハは📱スマホにもビックリしてて電球

ウハクは取材でモクハを訪ね!

故郷のチュンサム島にモクハを送ってくれ🚗³₃

途中でランジュのイベントがある事を👀に流れ星

ウハクとモクハは同い年ってやっぱりギホなんじゃ

ないかな!?

チュンサム島に着き🏠に帰るが既に🏠は知り

合いに乗っ取られててチーンガーン

ウハクが助けにグー炎

🏠を取り戻したい訳ではなくギホの行方を

知りたいと아저씨達に話すモクハ!

どうやらギホは🏠を出て아버지を虐待で告訴

し아버지は경찰を辞めさせられる事になり…

ギホの行方は分からぬままのようだねもやもや

ランジュに会う為モクハはウハクと一緒にソウルへ🚢

モクハを🏠に住まわせてあげるようだねウインクグッ

モクハはウハクと話す内にウハクがギホに似てる事に

気付いたようだねチョキ

ウハクは記憶を失ってるようでウハク自身もギホ

なのか!?と可能性を感じててふんわりウイング

頭を打ったからか学生時代の記憶がとボゴル

に話をしウハクなのか疑うもボゴルはふざけて

教えてはくれず汗うさぎうずまき

근데運命の歯車は動き出したよね虹


ランジュのイベントへ行くモクハとウハク!

ランジュが調子が良くないのか歌わないよう

貰った人参酒を飲み良いながら舞台へアセアセ

モクハはコーラスを捜してたから名乗り出て🎤

ランジュは舞台で現役の頃かと見間違うほど

モクハのお陰で応援の緑の風船と声援まで送

られ番組でランジュに注目したボゴル達も見に

来ててびっくり流れ星

ランジュの代わりにモクハが歌い。。

それをモクハの近くで見てるウハク注意

やり遂げたモクハ素晴らしい목소리だねちょうちょ

ランジュは口パクしただけだけど皆の反応に

感動してて笑い泣きスター

이름이を聞かれソ・モクハだと伝え思い出して

くれるといいけどおすましスワンひまわり

ウハクはギホの🏠にあったギホが書いた🗒🪄

『強く願えばいつか叶う 意外な方法で』

を持ってきてて!

ボゴルに어머니の口癖でもあってと話をし

色々偶然が重なりやっぱりギホだと感じて

るようだねサイコロ

必死にボゴルは否定するが왜!?

これからが楽しみだね星

モクハの学生時代を演じたイレちゃんの歌声が

凄く良すぎて才能を感じたよまじかるクラウン乙女のトキメキ

バイゆめみる宝石