『北海道旅行summer』1.2日目ʕ*·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·*ʔ☆⸝⸝⸝⋆ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃𓈒𓐍


最近は旅行と実家に帰省してました🍉🌼🐳


『北海道旅行』2日目までシジャー🧸🌽


羽田から新千歳空港へ地球飛行機

空港で少しお土産みたりして

バスで向かいホテルへ!!

ホテルは大通公園ビューホテルにしました。

1日目はあまり観光とかなくで끝ふんわりウイング


2日目はホテルで朝食ブッフェをナイフとフォークプリンジュース


からのツアーで旭川動物園🐻🐻‍❄️

に行き下矢印








次は美瑛の青い池スイカ

青いソフトクリーム🍦を食べたかったのに

機械が故障してるとかでやってなかったの

が残念でしたコアラやしの木

池は綺麗だったけどスライム乙女のトキメキ



富良野の花畑と🍈ハウスにもひまわり





札幌へ戻り初日に行けなかった根室花まる

のお寿司屋へ!

なんと3時間待ちで整理券あるから他見たり

してたけど傘

やっと夕食を食べたよ虹





ネタが新鮮で美味しかったおねがいナイフとフォークトロピカルカクテル

帰りに札幌のタワーを見て帰りました(笑)

バイオエー