『デリバリーマン』12話ラスト( T꒳T)✩.*˚ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)𓇼𓆉𓇼


『デリバリーマン』12話シジャー🚕おばけくん赤薔薇




ギュジンに炎📱炎燃やされジヒョンは살아져

(サラジョ)で病院で👀を覚ましたジヒョン注意流れ星

ギュジンがヨンミンを殴ろうとしてる所に경찰が

来てくれた汗うさぎパー🚓

ヨンミンは病院炎火傷した治療を受けてて!

ジヒョン아버지にジヒョンが今まで같이옆에 있습니다

(一緒に隣にいました)と話をし…おばけくん傘

守る약속(ヤクソ)もしたのに守れなかったと

伝えるとジヒョンがいる病院に案内してくれ虹

ヨンミンはジヒョンと再会を太陽


ジヒョンが旅立ったと話してたのは意識不明

で眠ってる時に殺害されそうになった

から旅立った事に見せかけたようでガーン注意

아버지もジヒョンを守ってくれたんだね!

ヨンミンは笑顔が戻ったねおねがいちょうちょ

ギュジンは取調べを受けるも記憶がないと

다시(ダシ)とぼけててプンプンタラー

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ、ヒヨンがデフン病院連続殺人のトランプジョーカー

だと出頭してきたんだけど(lll⩌⥐⩌)

ジヒョンが👀を覚ました事をヨンミンも

ジヒョン아버지も知り喜びをオエーチョキ

ヒヨンは証拠を提出しジョンウと共同で殺人を

と証言し呆れる경찰🚓チューアセアセ

ギュジンはヒヨンが自首したお陰で釈放にガーン

ヒヨンは刑務所内で自ら旅立ってしまった爆弾

。。。

ギュジンはデフン病院に戻りソリからヒヨンが自殺

した事やジヒョンがデフン病院に転院してきた

と聞き衝撃を受けたようでアセアセアセアセアセアセ

ジヒョンを殺害しようとし、待ってたヨンミンが

捕まえようとするもジヒョンが👀を覚ました

事にも動揺しギュジンはソリを人質にし💉台風

ソリは解放されるも🚗³₃で逃走をダッシュダッシュダッシュ

ヨンミン그리고(グリゴ)경찰도(ギョンチャルド)🚗³₃を

追いかけ👮🚨🚓💨


ギュジンはヨンミンの活躍もあり逮捕された🚨

ジヒョンはヨンミンの事を다 기억해요(ダギオゲヨ)

とねウインクイルカやしの木

ヨンミンはジヒョンとデートをニコニコちょうちょ

ギュジンは刑務所の中で今まで殺害し悪鬼

になったおばけくん達を見て苦痛に悶え…ゲロー爆弾

ジヒョンは職場に復帰を👮🏻🚓虹

今日は休んでいいと言われヨンミンや🚕仲間達

と🎳を楽しむジヒョンウインク星

ヨンミンは어머니と1回も会えてなくドンウクに

相談しに行き마지막(マジマ)の약속(ヤクソ)を

守ろうとそこから離れられずにいると

教えて貰いえーん!

ヨンミンは焼肉屋へ🚕ダッシュダッシュダッシュダッシュ

そこでヨンミンは드디어(ドゥディオ)어머니と再会

を果たした泣くうさぎ泣花

泣いてないでいつも笑ってて、瞬間瞬間を

幸せに生きてねとヨンミンに話す어머니おすましスワンふんわりウイング


ジヒョンも来てヨンミン어머니に自分のせいでと

謝罪するも어머니は自分を責めないでと流れ星

ヨンミンがジヒョンに어머니の言葉を伝えてるから

ジヒョンは見えないようだね!?おばけくんスター

3人で一緒に食事をナイフとフォークステーキ

約束守ったよと言う어머니にヨンミンは사랑해

(サランヘ)💜と愛情を伝え다음 세계(ダウンセゲ)

でも엄마になってと笑い泣き地球

ヨンミンも다시 엄마아들として産まれるから

って思いを伝えると어머니は幸せだった

よ、ありがとうと告げ旅立ったおばけくん昇天泣

ヨンミンは할머니にジヒョンを紹介し할머니は꿈(グム)

でジヒョンを見てたからビックリもねびっくり花束

ジヒョンを🚕に乗せ事件現場へ向かうと

🚕乗り場に立ってたおばけくんに声をかけ失踪

した人だと分かり。。

殺害されたのかなおばけくんになってるからうずまき

おばけくん🚕だと説明しトランプジョーカーを捕まえようかと

なるも札束の確認もしっかりねㅋㅋㅋ

たっぷりあるようでやる気も満ちるねふんわり風船星

シーズン2はないかな??ㅋㅋㅋ

やってもいいし、ラストはヨンミンと어머니の

再会で感動したよ笑い泣き乙女のトキメキ

良かったぁゆめみる宝石

完了


ユンギのライブに今日ジミンが?!

グク🐰はBurn itの歌詞を飛ばしたとか

でWevers Liveで悔しんでたし今日も

出たそうだったよねㅋㅋㅋ

ユンギのコメント💬に明日はダメだよ

って見つけて星

途中で寝てたから朝見てさニコニコ太陽

今日グクとジミン🐥でさらにユンギを

盛り上げてもね(笑)

ジミンは出そうなね💜

行く人が羨まだよ爆笑!

ユンギ来てくれて良かったねグク爆笑グッ

行くARMYの方々楽しんでーオエー💜

ユンギファイティンカラオケ乙女のトキメキ

バイおすましペガサスふんわり風船ハート