『デリバリーマン』10話(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)。。 | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)🐬🩵 ̖́-


『デリバリーマン』10話シジャー🚕🐼🌿


ジヒョンはギュジンが葬儀で笑ってた事をヨンミン
に報告するもヨンミンが見た時には元の表情
をしてて…爆弾雷
ジヒョンはヨンミンに笑ってた理由を聞いて欲し
かったようだが実際に見ていないヨンミンは
聞く事が出来なかったねチュータラー

葬儀で🚕仲間のウンス어머니は急性心筋梗塞

で旅立ってしまったとソクジンから話を聞く

ヨンミンだがアルツハイマー以外には健康だったのに

?のようだよねもやもや

あれっ!?帰りに歩いてるヨンミンの前に🚕の

中に旅立ったはずの어머니がいておばけくん!

ヨンミンはウンスを連れて来て어머니がいる事を

伝え、안믿어(アンミド)だったがウンスとの高校

の時の話をし믿어(ミド)に変わり。。流れ星

皆で마지막(マジマ)の🚕ドライブかな笑い泣き太陽

ウンスは自分の全てだったし感謝も伝え

これからは自分のしたいようにして幸せ

になってと泣くうさぎスター

旅立っていった어머니ちょうちょ虹

ヨンミン達が帰宅するとギュジンが할머니の약(ヤク)

を持って来てくれてて薬

ジヒョンはギュジンを警戒しヨンミンに조심해(ジョシメ)

と伝え緊張だね(((;゚Д゚)))

할머니の약を変えたって事だけど괜찮아?タラー

ギュジンはヨンミンが目を離した隙にヨンミンの部屋

に入り何か探してる感じだからジヒョンが빨리

ヨンミンを呼び。。ダッシュ

ヒヨン看護師がジョンウと共謀者ではないかと

事件の話をギュジンに聞くもヒヨン看護師は

そんな人ではありませんよとパー電球

疑いたくなるのも理解出来るけど아닌거 

같애요(違うじゃないですか)ってアセアセ

ギュジンはジヒョンの📱の充電器を気にしてて

ヨンミンは할머니📱の充電器だと誤魔化すも

怪しんでる感じで雷ガーン雷

갑자기(ガプジャギ)🏠に来た事に疑問が

消えないヨンミンとジヒョン注意

2人はジョンウの🏠にいたおばけくんの元へ!

ジョンウは🏠を出る前に️📝を見たと汗うさぎ

ギュジンはヒヨンにヨンミンに疑われてると話を滝汗

ヨンミンは🏠の中を探しジョンウが見たと思われ

る️📝を発見したびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

도움이 필요하면 나한테 와

(ドウミピョリョハミョンナハンテワ)って書かれてて真顔注意

ヒヨンが書いた?!

🏠を出たらヒヨンと만나で🏠に入れてくれ

ヨンミンはジョンウと어떤 관계입니까(どんな関係

ですか)??と問いスター

그런거없습니다(なんの関係もないです)とパー

🚓でもないのに嗅ぎ回る理由を逆に聞かれ

어머니の事件の話をするも自分とは関係が

ないから앞으로도(アプロド)無礼な質問は

しないでほしいってガーン雷

出された☕️を飲もうとするヨンミンを안돼요

(アンドゥェヨ)と止めたジヒョンだがジヒョンも何か

過去飲み物を飲み倒れる映像が台風台風台風

ヨンミンが☕️を飲んでたら倒れてたかも!?ガーン

ジヒョン아버지がヨンミンに探偵事務所の人が

薬物中毒で旅立った事を伝え사진(サジン)を

送って来たが아까(アッガ)ヒヨンも持ってたねドクロ

ヨンミンはソリにジョンウが見た️📝を見せるとヒヨン

看護師と筆跡が似てると驚きびっくりマーク

デフン病院に경찰수사(ギョンチャルスサ)🚓がポーン

ギュジンがジョンウを拉致してたようで↜(⃔ `꒳´)♆

殺害を。。?💉ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 

ヨンミンはジョンウが見た️📝をヒヨンに見せ賭けに

出たよ滝汗ガーン

それが災いの元となり🏠の前で襲われ…

ヨンミンも拉致されてしまいΣ(゚д゚;)タラー

ジョンウが目の前で倒れてて\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

黒幕ギュジンが登場♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝🏴‍☠️

ギュジンはヨンミンに안마を殺害したのは自分

だと打ち明け笑いながら話を😈爆弾

過去ヨンミンは어머니を心配して体調が悪いなら

休むよう伝えるも学費や生活など費用が

かかるからと言われ旅立つ前喧嘩してた

ようだねショボーン雷

謝罪するつもりでいたけど手


ジヒョンはパーティーへ参加しヒヨンと만나で晴れ

犯罪心理を学びたいとヒヨンの🏠で赤ワインうずまき

친구ミンソの死亡原因を探す為にヒヨンの部屋を

探してるとギュジンが入ってきて(((;꒪ꈊ꒪;)))雷

赤ワインに何か入れられてたのか身体の自由が

効かず🏠をなんとか出てちょうど傍にいた

ヨンミン어머니の🚕にジヒョンが来てランニングダッシュ

ジヒョンを🚕に乗せギュジンを見て何か察し

빨리🚕に乗ろうとするが🏍が어머니を

轢いてしまったと言う訳だねゲッソリ泣くうさぎゲッソリ


🏍はヒヨン?!


ギュジンはヨンミン어머니に駆け寄り状態を確認

してると警備員の아저씨にヨンミンも来て傘

ギュジンは어머니を殺害しようと

してたよねムキー??


🚑が来たのにギュジンに追い払われ後から

来てとねΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙だよ爆弾

🚑の中でも殺害のチャンスをうかがっててむかつき

💉したけどこれが決定打にガーン!?泣


🚕の中にはジヒョンが倒れてて無気力無気力無気力

ヒヨンがジヒョン🏠の前にジヒョンを置き去りに

したからジヒョン아버지が病院にだね!


ヨンミンは病院に到着したが泣くうさぎ泣

어머니は旅立ってしまい辛かったね泣

これまで楽しかったとギュジンは撒いてある

灯油に炎をつけ去っていったアセアセアセアセアセアセ

助かって今度はギュジンとヒヨンを捕まえる

番だよね注意!注意!グー炎


話は変わり良かったらおすましスワンふんわりウイング

下矢印めかぶの納豆おすすめです!

質もよく本物の納豆菌が生きてるので星

また頼んで冷蔵庫を埋めてます(笑)

冷凍でも大丈夫だし電球

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08DHTMSC8?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_image


上矢印醤油もおすすめです!

ちょうどAmazonセールの時買って今日

届いた- ̗̀📦 ̖́-

バイ祭カキ氷