『マニフェスト』シーズン4最終章٩(๑•̀ •́)و*ෆ⃨ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

Hi🧸¨̮⑅*🤍


『マニフェスト』シーズン4最終章

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


見終わって、良かったぁって感動(T ^ T)キラキラ

どういう終わり方になるのか?だったけど

終わりが近づいてきたら戻るんじゃ!?電球

って分かったんだけどその通りになった!


11人は消えたまま…


カルが小さい時のカルでまた一瞬だけど

見れて良かった流れ星


ジークはカルを救い旅立ち地球星空

ミカエラはジークを失い辛さの中ジークが

呼びかけみたいに現れ出し、、虹

その中でジークが何度もミカエラと山から

降りて出会う前にも出会いの二アミスの話

をしててパー

あの日もタクシー🚕運転手をしてたから

空港まで通ってたと注意

戻ったミカエラの決断は。。ラブラブ


ジャレッドはミカエラとやり直す事に

なるもドレアがジャレッドの子を妊娠

してる事が発覚し未来でミカエラは身を

引いてて!


ベンもザンビと恋仲になりそうだったが

互いに忘れられない存在がいるとなり

戻って互いに幸せな笑顔だねおねがいひまわり


カルが最後までキーマンだったしまさか

火山🌋から飛行機828便が出てくるとは地球

ノアの方舟🚢の話してたから🚢が出て

くるのかと思ったけどタラー

カルと正反対のアンジェリーナは最後

までお騒がせな人で怖かったガーン

アンジェリーナを含む悪い事をして反省

をしない人達11人は灰になりバイバイ台風


戻った地球5年半前では飛行機に乗った乗客

カル以外は未来の記憶があるんだけど

待ってた人達は未来の事はまだ経験して

いないからねサイコロ

乗客達が幸せを感じるハッピーエンドで

終われたのが良かった星

面白かった!!!!

現実ではミカエラとジャレッドはラブ恋人

のようだねハートグッ


話は変わり今週は雷スタートだったよ雷

EXOのCBX(シウミンとベッキョンとチェン)

が会社に契約解除の通知を送ったニュースガーン

推しがシウミンなので心配だし泣くうさぎ

会社が不透明にしてきたものを透明にして

3人や他のアーティストにも誠意を見せて

貰えたらいいんだけど汗うさぎ泣

契約期間の話もね…


見守るしかないけどEXO全体の話にも

関わるからアーティストが納得してこれ

からもEXOとして笑顔で活動出来るように

なればいいけどね泣くうさぎ虹

なんならレイもMVだけでもいいからまた

参加してほしい(笑)お願い♦️


バンタンの方は嬉しい話ばっかりで太陽

7月にグクのアルバム楽しみだし🐰💜

ユンギは明日ホールジーとのコラボ曲の

公開があるしLIVEもファイティンカラオケルンルン

昨日はバンバンコンとか久々見れて7人を

感じてたらシュチタじゃん笑い泣きチョキ

入隊4日前に収録してくれててこれには

ジンペンの親友が喜んでたよ💜

10日が楽しみちょうちょ

新曲Take Twoもあるし楽しみがマニ💜キラキラ

バイトロピカルカクテル

https://m.qoo10.jp/su/1379791032/Q143022945

https://m.qoo10.jp/su/1379791405/Q143022945