『パンドラ』1話٩(ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)۶☆ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)おねがい銃


『パンドラ』1話シジャー爆弾雷爆弾雷


待って🖐イ・ジアさんにポン・テギュさん

といえばペントハウスコンビだよ照れグッ

ポスターを見る限りペントハウスのような

強い女性の感じが出てて楽しみートランプダイヤちょうちょ

ペントハウスの作家さんも参加してる

みたいだから期待大すぎる星


主人公ホン・テラ(イ・ジア)は科学者で

IT企業ハッチの会長をしてるピョ・

ジェヒョン(イ・サンユン)の妻!

ジウという娘がね花

事故で両親と記憶を失ってるよう注意

コ・ヘス(チャン・ヒジン)はYBCの

メインアナで大統領だった父を殺害され

失いトランプジョーカーを捜すようでパー

IT企業ハッチを経営してるチャン・ドジン

(パク・ギウン)が夫でレオという息子が!


ハッチの研究所長ク・ソンチャン

(ポン・テギュ)は優秀なんだとか電球




人間とチンパンジーのサバイバルゲーム

対決をするようで🐒🎮



結果はチンパンジーの勝利🏆キラキラ

姉ユラの가게(ガゲ)のOPEN準備を手伝う

テラだったが作業中に落下してしまい…雷

ユラがコンセントを抜いたからだけど台風

ジェヒョンは大統領になる気があるようでびっくり電球

テラの失われてた記憶が돌아올 것 같아(戻って

きそう)でユラはわざとしたのかも…雷



ユラはドジンと不倫をしてて雷ハートブレイク雷

ヘスの元には선물(ソンムル)が届き中には真犯人

の사진(サジン)とハヌル精神病院へ行くよう

コメントが!!!!

大統領だった아버지(アボジ)を殺害したトランプジョーカー!?

ユラはヘスとドジンを別れさせたいようで

不倫の証拠のピアスを洗面台に置きヘスが

発見した滝汗注意




ヘスとドジンはユラの思惑通り喧嘩に炎




星空ヘスの異変を感じたテラは🏠へ行き

危ない所を救ったパー

ヘスは太陽届いた사진(サジン)の話とハヌル精神

病院を調べてる話をテラにしあの사진の여자

(ヨジャ)って若い頃のテラなんじゃガーンガーンガーン?


ハヌル精神病院に来た2人は調査を!

散策するテラは地下へ続く🚪を開けてしま

い降りてくと夢で見覚えのある場所でアセアセ

やっぱりテラがあの사진の여자で大統領を

殺害したのかな驚き!?ガーン

完全に裏がありそうだけど🃏

チンパンジーも누군가(ヌグンガ)に殺害されて

しまったけど精神病院のあの남자(ナムジャ)が

トランプジョーカーかな??


話は変わり12日からAmazon Primeで

配信が始まったから土日で見てました(*^^*)

11話たっぷりでテヒョンとウシクの

インターンコンビが面白かった爆笑チョキ

テヒョンを見れたARMYの方羨ましいふんわり風船ハート

ペロも🐶可愛かったなぁふんわりウイング

ソジュンさんは頼りになりまくりだし

キンパにチパブ食べたいナイフとフォーク乙女のトキメキ

メキシコのバラカルの景色や波浮き輪

良かったし行きたくなった!

韓国にも行きたいしㅋㅋㅋ

バンタンの新曲も最高すぎて💜

7人の声が聴けて泣きそうになった笑い泣き💜下矢印

テヒョン色に染まった週末だった(笑)

バイおすましスワン地球🇲🇽

今週も地震とか気をつけて~注意