『クリミナルマインド16』__(⌒(_'ω')_┳━── | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

HiUMAくんトロピカルカクテル


『クリミナルマインド16』Go銃爆弾🏴‍☠️


シーズン16から構成が変わり全10話で

ずっと1人のシリアルキラーを追ってて!

15までは1話完結でトランプジョーカー逮捕してたまに

続いたりあったけど、まさかのシーズン

使ってのねパー

さらに最後は続く感じで終わった注意トランプジョーカーサイコロ

捕まえる事に成功したものの、、、

ゴールドスターとは一体?!?!

その事がきっかけで副長官は殉職する羽目

になり取調室には誰が来たのかな??アセアセ

ロッシも危ない目にあい、生死を彷徨い

そうになるかもって時に無事に流れ星

16の始まりからロッシの妻が旅立って

自暴自棄になったロッシが復活して星

その妻も幻のように登場して良かった電球

今回トランプジョーカーに辿り着くまで他の人達に道具を

渡し殺人を手助けしてたり、トランプジョーカーボイドも

叔父のサイコパスに育てられ苦しんでた

様子もあったりとねうずまき

ペネロープはBAUを離れてたけど事件が

きっかけで戻る事になりおねがい!

恋愛模様もトランプダイヤ

ルークとうまく行けばいいのになぁOK

タラの恋愛事情も雷

JJも危険な目に合ったりしながらも活躍ふんわりウイング

エミリーは副長官との対立とか大変だった

よね!!!

17でもゴールドスター絡みで大変そうな

予感だね雷台風

今回リードが出演しないのは知ってたけど

シーズン17そしてもうちょい続いてくれ

てもいいからリードそのうち戻ってこない

かな???

シーズン17に続くだけでも嬉しいけどね星

面白かったですグットランプダイヤ

気になる終わり方にしたし、トランプジョーカーも色々と

賢かったよタラーガーン

17がいつから配信になるか分からないけど

楽しみに待ち続けます照れ虹



そーいえばボイプラもデビュメン決まった

しピークタイムも終わったカラオケふんわり風船星

ZB1と10位〜の子達集めて特別にグループ

作らないかなぁオエーはてなマーク

2グループデビューしても良さそうなくらい

魅力的な子達が多かったニコニコ花


曲も良かったマイクギタードラムちょうちょ

Say My Nameが1番好きだけど2曲も上矢印ルンルン

バイイルカ太陽