『슈룹』16話ラスト✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*- ̗̀ ̖́- | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロ


『슈룹』16話シジャーおすましスワンまじかるクラウン乙女のトキメキ


ユン氏とウィソン君に強い処罰をと大臣達が王に

詰め寄り王も決断簡単には出来ず雷もやもや

ファリョンはユン氏に만나(マンナ)でイ・イクヒョンの遺品と

殺害された事やウィソン君が孫だと伝えたショボーンびっくりマーク

ユン氏からウィソン君を生かしてとお願いされた汗うさぎ

大妃は殺害し火種を消したいと王とVSに雷

大妃は世子臏が流産するよう手を回しててガーン




ムアン大君の子も見つかってしまったねキョロキョロガーン

チョウォルと婚姻をと望むムアン大君をフォローする

ファリョンに大妃は抵抗をねアセアセアセアセアセアセ

ファリョンも世子臏の件で大妃が医師に渡した

薬剤の話をし入れなかったとびっくり拍手

医師の鏡だねグッ病院

ファリョンは王にテイン世子と世子の死の真相を

明かし歴史に刻んで下さいと説得を注意


王は真相を明かす事を決意し大妃が殺害する

所を見た事を告げるも譲らない大妃ドクロタラー

王は真実を記すと発表を!!!


元孫と世子臏達が王宮に戻ってきたねおねがい流れ星


大妃は幽閉になった、、チューがぁぁぁポーン

罰せられる前に旅立ってしまった泣くうさぎ泣ゲッソリ

そして3ヶ月後🌙

ソンナム世子は世子臏を思いやる優しい世子で

やりたい事リストを叶えてあげてて虹


ファン淑媛とウィソン君は生かされてるようで

良かったね太陽

ユン氏の🏠で生活してるんだね!

ファン淑媛は精神に異変が出てる感じがねショボーンタラー

食べるの大好きなホドン君が減量を決め

走ってるよランニングランニングランニングダッシュ

ファイティン流れ星流れ星流れ星

と思ったら縦にこれからは成長するからと

어머니(オモニ)に言われたら배가 고픕니다(お腹が

空きました)って早いね焼肉ㅋㅋㅋ

ファリョンは世子臏を身寄りのない女性達を支援

してるヘウォン閣へ連れて行き紹介をねオエー

星空は✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞を見ながら素敵だね飛び出すハート

ケソン大君は新しい世界を見たいから旅立ち

たいってファリョンにスター


ケソン大君は兄弟に見送られ旅立った桜




凧揚げをするイルヨン大君の元へ危ないからと

急ぐファリョンダッシュダッシュダッシュ

屋根の上に登ってるからㅋㅋ






RAINさんも出てたよね一瞬前半の方に星

ファリョンのキャラが好きだしストーリーも良かった爆笑

世子との約束を守ったソンナム世子達にも家族が

増えるし良い終わりだったねふんわり風船星


もうすぐ還魂2も始まるねニコニコ花

楽しみすぎるトランプダイヤ

バイバイバイ