『金のさじ』16話ラスト( *•ω•*)/★¨̮★¨̮★¨̮ | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)爆笑まじかるクラウンゆめみる宝石


『金のさじ』16話シジャー🥄地球ダイヤモンド


スンチョン(テヨン)は🥄を할머니(ハルモニ)に返品

してしまったガーン雷

ファン・ヒョンドの🥄を捜すようテヨン

(スンチョン)に伝え、ピンチを乗り切れるか!?

テヨン(スンチョン)は🥄を手に入れスンチョン(テヨン)

🏠で料理を食べファン・ヒョンドの記憶を

手に入れた驚きグー注意

ジュヒ아버지(アボジ)殺害の記憶までねドクロガーン

ファン・ヒョンドに만나(マンナ)でテヨン(スンチョン)

は🥄の秘密を話し、隠し札束돈を寄付した事

もね!

テヨン(スンチョン)を襲うファン・ヒョンドだが

ジュヒの放送局で偶然仕入れた映像の中に。。

ファン・ヒョンドが殺害する映像が映り込ん

でて、ヨジン(ナラ)がyou tubeで映像を流し

世間に公開したびっくりパー

ジュヒが頼んでね!


テヨン(スンチョン)の元にスンチョン(テヨン)が来て

テヨンは解放されスンチョンが殴られ…

경찰(ギョンチャル)🚓が来てファン・ヒョンドは

逮捕された注意🏴‍☠️☠⚔💣

スンチョン(テヨン)は殴られたけど大丈夫そで

良かった流れ星


テヨン(スンチョン)はスンチョンではなくテヨンと

して生きるの!?

罪を償うって경찰と一緒に行った🚔🚨タラー


テヨン(スンチョン)はヒョンが🏠の庭でジュヒ아버지

(アボジ)殺害の凶器を発見してくれたおかげで

釈放されたようだね♦️

テヨン(スンチョン)の傍にはジュヒが来てくれて飛び出すハート

荷物を取りに🏠へ戻るとまたナ・イヌさんニコニコ

一瞬だけどふんわりウイング

아까(アッカ)어머니?がオレンジジュースに💉🍹

を入れてたけどテヨン(スンチョン)が飲んでガーン

🚑が来てジュヒも駆け付け…ちゅ、ちゅ、、

チュゴ無気力ネガティブ魂が抜ける泣くうさぎ泣傘


主役だし顔は隠されてたから違うよね泣くうさぎ!?

3年後『金のさじ』の漫画家として

スンチョン(テヨン)が活躍してて星


自分の話を漫画に描いたんだね📖🥄

あれ?スンチョンのヌナとヒョンが💍 

결혼했어요(結婚をね)デレデレグッふんわり風船ハート

🏠も引越し出来たようだし良かったね太陽

🥄で失敗した할머니(ハルモニ)は식당(食堂)で

働いてて再生出来たようだね虹

ファン・ヒョンドは釈放されるとドクロドクロドクロ

ヨジン(ナラ)はジャングンと결혼(結婚)ウエディングドレス結婚指輪はてなマーク

さらに子供まで産まれてておすましスワンふんわり風船星

ファン・ヒョンドは🏠に戻ってきたが身体が

上手く動けないようで話も出来ない??アセアセ

さらにテヨン(スンチョン)はファン・ヒョンドが

殺害💉???ガーン

後ジュンテはヨハンとのってファン・

ヒョンドの実の子供だったんだね注意ドクロ注意

ジュヒは70億ウォン稼いだ凄腕庭師の話を

聞き庭師に会いに波浮き輪イルカ


やっぱりテヨン(スンチョン)だコアラハイビスカス

🥄で食事してたハン・スンフン事ナ・イヌ

さんがテヨンになってたんだねちょうちょ

だから顔見せないで隠してた訳だねウインク!


ジュヒはスンチョンが誰になろうと見つけ

これからも隣にいてくれるんだろうねふんわり風船ハート





ヨジンの子供が危なそうだったけど。。

まぁなんとか取り返したって事にね驚き

バイオエー虹

夜⚽️のW杯開幕式楽しみだなぁ乙女のトキメキ