『金のさじ』15話━━━━(艸゚Д゚;)━━━━ァァ!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)くま星


『金のさじ』15話シジャー🐻‍❄️🖤🧸🥄


テヨン(スンチョン)の진짜 아버지は………

돌아가셨어(お亡くなりになったえーん星空)病院

ドクロトランプジョーカーはソ・ジュンテだとスンチョン(テヨン)に

伝え、テヨン(スンチョン)はジュンテを捜しに!?

🏠に行きジュンテと対決するテヨン(スンチョン)

だがナイフ危ない所で銃아버지がジュンテに銃

を向け助けた!

テヨン(スンチョン)は部屋に閉じ込められてしまい

어떡해 (オッドッゲ)チューガーン

ジュンテに어머니の秘密を打ち明けてしまい

銃をとったジュンテは어머니の元へ爆弾


네 엄마 맞아?(自分のお母さんなの)!?

と質問するジュンテにまだ誤魔化してて雷

ジュンテは銃自殺してしまった雷爆弾雷爆弾

テヨン(スンチョン)は진짜 아버지の葬儀に行き泣くうさぎ泣

辛いね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ傘

ジュヒが傍にいてくれるのは良かったし

テヨン(スンチョン)は금수저🥄をスンチョン(テヨン)

に返しテヨンの人生を盗んだ謝罪をね笑い泣き


もうすぐ할머니(ハルモニ)를 만나(に会う)けど

テヨンに戻りたければそう言ってほしいと

決断をスンチョン(テヨン)に任せると注意

スンチョン(テヨン)はこのままでいるつもりと

テヨン(スンチョン)に話したけど…

変わるかもだしね!?!?!?

クォン・ヨハンと言う人と入れ替わって

아버지はその人だとテヨン(スンチョン)に話をし

すでに旅立ってるともねアセアセ星空アセアセ

ヨジン(ナラ)はテヨン(スンチョン)と別れる記事を

出してくれるようで진짜 아버지がチュゴの原因も

自分かもと責めてて泣くうさぎもやもや

こっちは人のせいにし合ってて😈爆弾炎

テヨン(スンチョン)は가족(家族)が제일(1番)大切

だと気付いたようだねやっとねおすましスワン虹

ファン・ヒョンドは아들(アドゥル)が入れ替わっ

てる事に気付いてるから何かしそうなガーンパー

ってスンチョン(テヨン)が襲われ待ち合わせして

たテヨン(スンチョン)やジュヒ、ムンギヒョンが

助けて何とか大丈夫だったけどタラー


スンチョンに戻れないようにする為だった

のかな?!ガーンだよねトランプジョーカー

ついに真実までたどり着いたね注意

クォン・ヨハンとファン・ヒョンドが入れ

替わったという事実にねサイコロ

ジュヒ아버지の殺害もしたと知るのは마지막

(マジマ)かな??雷

ってかナ・イヌさんじゃん爆笑チョキ

テヨン🏠の木の手入れをしてる人として登場

してきたㅋㅋㅋ

할머니(ハルモニ)の앞에(前に)スンチョン(テヨン)が

やってきたよびっくり🥄

テヨン(スンチョン)は아버지に呼び出され!

ここは친구のヨハンがチュゴの場所だって話を

して来て、互いに正体を話し電球注意

うわあああ、ジュヒ아버지を殺害した事も

認めたね(⃔ ー̀֊ー́ )⃕タラータラータラー

検察が来てファン・ヒョンドと共に捕まって

代償を償うつもりだったテヨン(スンチョン)だっ

たが、敵は上手でテヨン(スンチョン)がガーンガーンガーン

ジュヒ아버지を殺害した犯人にされてしまい

検察に捕まりそうになりテヨン(スンチョン)は

逃げ出したランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

ファン・ヒョンドはクォン・ヨハンまで殺害

してたんだね☠⚔💣ガーン

悪事エグいね(;°;ω;°;)台風台風台風




バイ太陽