『슈룹』4話ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/!!!!!!!! | ★ALLY'S WORLD☆

★ALLY'S WORLD☆

I'm ALLY.(アリー)
このBlogは韓国ドラマやTravel など♦️
Have fun.★
ヨカッタらヨロシクどうぞ〜ᕱ⑅ᕱ♡

안녕(アンニョン)トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカードクロサイコロ


『슈룹』4話シジャー太陽曇り雷傘台風爆弾


ソンナム大君は世子がファリョンの部屋で

療養してるのを見てしまい、温泉には안가

(アンガ)だったんだねガーンタラー

진짜(ジンッジャ)病名を伝え、説明をねパー



ケソン大君も그림(グリム)を見て嬉しそ照れカラーパレット

それに試験から下りる事にしたようで頼りは

ソンナム大君だけじゃん!!!

医者探しも始めたソンナム大君だが王宮には

テイン世子を治療した医師が돌아왔다

(ドラワッダ)がファリョンは不審な点に気づき電球

流刑や殺害された者達が多い中、医師だけが

出世してるようでアセアセアセアセアセアセ

王から温泉から連れ戻すよう言われピンチ雷

疫病に関する問題が出され民の側に立てる

ソンナム大君やポゴム君が良き回答だけど

どうなるかな!?



ソンナム大君は出かけたようで他の大君も

街に出ていてファリョンもいない事をね驚き

世子の病気を治療できる医師が見つかった

ようだが疫病で封鎖された村にいるとの事で

ソンナム大君は潜入をね汗うさぎ!

医師に会う事が出来、🪡治療を止めれば

好転するはずと言われ薬の詳細まで書いて

貰いコインたちまで예쁜 사람(イェッブンサラミ)が助けて

くれて다행이다(ダヘンイダ)まじかるクラウンふんわりウイング

星空遊びに行った大君達は叱られうずまき


ソンナム大君が薬を持って戻ってきて

ファリョンも詳細を聞き🪡治療は止める

事になったおねがい注意

陪童にはポゴム君が選ばれたびっくり!

世子臏が第2子の出産をおすましスワンふんわりウイング





良くなったようで世子が現れたふんわり風船星



ソンナム大君のお陰だねオエーオエーオエースター

家族で식사(シクサ)をナイフとフォークサラダ焼肉

世子には娘が生まれたんだねキラキラ


。。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ爆弾ガーン

世、世、世子がピを吐いて。゚( ゚இωஇ゚)゚。

完治は아직(アジク)なんだねゲロー笑い泣き泣くうさぎ

これから世子の座を巡り争いになりそだし

世子は廃位に!?

ファリョン達の命も危ないじゃんゲッソリ台風

バイ傘